応援コメント

雨上がりの虹は透明水彩がはなうたする」への応援コメント

  • はーい、夏緒ねーさん、こんちわす!
    100話おめでとうございます。継続は力なりですよね。

    新参者の僕には新鮮だったんですが、旦那さんは夏緒さんのことをエロ認定してるんですね。ということはむっつりじゃなくてオープンなエロなんだー、と勝手に理解させていただきました。
    あとね、髪型論争ですが、やはり長い髪が良いです。パンツよりもスカートが良いです。男はよりフェミニンな女性が好きなんだと思いますよ。それが基本にあって、それでもショートが似合ってれば、それも好きなわけです。

    ま、理想と現実の乖離はとても大きいんですけどね、僕の場合。

    これからも応援させていただきまーす!

    作者からの返信

    わあ〜きひらさんありがとうございますこんにちはっ!!
    なにごとも続けてみるもんですねえ(*´∀`*)

    あ、わたしはオープンエロですよ。笑
    さすがにTPOは弁えますが、そんなに包み隠したりはしないです(*´ω`*)

    男性はやっぱり長い髪がお好きなんですね♡
    自分にないものがいいんだとうちの旦那も力説しておりました。笑
    理想と現実の乖離が大きい?笑
    理想が高すぎるってことですかね(*´艸`*)

    こちらこそこれからもよろしくお願いします〜♡♡

  • 100話お疲れさまでした!!
    とっても楽しい井戸端会議でした♡

    また新しいエッセイにもお邪魔致しますよ!!

    髪の毛、短いとシャンプー楽ですよね。私はころころ髪型を変えるのですが、短いのが一番楽。夏緒さんのイメージって、ロングで巻いてある感じしましたが、わかめちゃんなのですね。それはそれで可愛い♡

    作者からの返信

    100話、思ってたよりもずっと嬉しかったです、ありがとうございました♡♡
    楽しんでもらえてたならなによりですー(*´∀`*)

    新しいエッセイ、今まさにせかせか準備中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    無雲さん髪型ころころ変える派なんですね!
    わたしは伸ばして伸ばして伸ばしてバッサリ、が毎回だったんですけど、短いの楽すぎてもう伸ばせるきがしません。笑
    ワカメちゃん、見慣れると結構いい感じなのではないかしら、と自分では思っています(*´艸`*)♡

  • 100話投稿、本当にお疲れ様でした。
    そして、🎉100話!!㊗️

    長い髪を切ったときって、本当に楽ですよね。シャンプーするときの手触りのなさっていったら、もうすごくて。
    うちの夫も長い髪が好きですが、一身上の私の都合で、肩までにしております。
    楽です。

    作者からの返信

    100話ありがとうございますー♡
    感慨深いものがありますねえ(*´艸`*)

    長い髪がいかに大変か、切ってから実感しますよね!
    あら、アメさんのご主人も長い髪がお好きでしたか、やっぱり男性はロングヘア好きなんですねえ(*´∀`)
    要望を聞いてあげたい気持ちもあるんですけど、でもやっぱり自分が楽なのがいいですよね。笑

  • 面白かったにゃん。
    ありがとにゃん。
    そして、次も絶対に読むにゃんよ。

    作者からの返信

    こちらこそいつもありがとうにゃん(*´ω`*)♡
    次も変わらずよろしくお願いしますにゃん♪

  • 100話達成おめでとうございまーす。とっても楽しく拝読しました。続編も楽しみにしています。

    作者からの返信

    わーいありがとうございまーす(*´∀`*)
    楽しんでもらえてたなら本当に良かったです!!
    次のエッセイもよろしくお願いします♡

  • お疲れ様でした〜楽しかったです💕
    夏緒さんのところはいつも賑やかで良いですね! そしてお買い物はテンション上がりますよね。
    新しいエッセイも待ってますね♪

    作者からの返信

    わーい!楽しかったと言ってもらえるととてもとても嬉しいです♡♡ありがとうございます〜!!
    そうなんですよね、みなさんがいつも優しく構ってくださるので、本当にありがたいことです(*´ω`*)
    お買い物、自分のものを買うのは楽しいですよね♪
    秋冬ものの服もそろそろ買いたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    新しいエッセイも楽しんでもらえたらいいなって思ってます、よろしくお願いします♡♡

  • 途中からの参加ですみませんでした~(><)
    次のエッセイは最初から追いかけさせていただきますね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    いえいえとーんでもないです!!
    なんならわたしも、綾束さんのエッセイ途中からですもん、すみません(*´艸`*)

    次のも早めに持ってくるつもりではいるので、またどうぞよろしくお願いしまーす♡♡
    あ、お星さままで!!
    ひゃーありがとうございます(*´∀`*)♪

    編集済
  • わあ、100話おめでとうございまーす!
    髪の毛いじいじする旦那さまがかわいすぎる( *´艸`)笑
    短いのは楽ですよねー。
    わたしなど一回ショートにしたらロングにもどれなくなりましたもの。笑

    新しいエッセイも楽しみにしてます♡♡

    作者からの返信

    わーいありがとうございます(*´∀`*)
    旦那はなかなか面白かったですよ♡笑
    そういえば今朝もまだ悲しそうな顔をしていた気がします。笑
    短いのって楽ですね〜!
    わたしも次は、ワカメちゃんじゃなくてショートにしてもらおうかとこっそり計画中です♪
    ちゃんと伸びる前の中途半端な長さが一番面倒くさいですよね。笑

    新しいエッセイもどうぞよろしくお願いしますー(*´∀`)♡

  • 100話お疲れさまでした!
    新しいエッセイも楽しみにしています。

    私も春に髪の毛を肩につくかつかないかくらいに切ります。そして、秋に切るか切らないか悩んで、いつも切らずに春先に洗髪が大変になるパターンを毎年繰り返してます。旦那さんかわいいですね。うちも多分長い方が好きなはず。

    私も棚にカーテンっていうか布を下げてますよ。こころさまの言うように、100均で買ってきた突っ張り棒とカーテン用の輪っかのついたクリップを使って。布の周囲を縫うだけなので簡単です。かわいい手ぬぐいとかでもいいかもです^_^

    作者からの返信

    100話になりましたありがとうございます♡♡
    新しいの、早めに持ってこれるようにがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    春は髪の毛切るの一番気分がいいですよね♪
    冬はでもほら、ちょっと長いほうが温かくないですか?笑
    わたしいつも、自分の髪の毛で首もとの暖を取っていました(*´艸`*)笑
    旦那のいじけた姿はちょっと面白かったです♡
    ロングヘア好きな男性って、やっぱりおおいんですかねえ。

    カーテン用の輪っかのついたクリップ!!
    わたしもそういうのあったら欲しいんですよ〜!!
    気に入ったものにしたいので、いろいろ気長に探してみます(*´∀`*)♡

  • お疲れさまでした。
    新しいのはじめたら、教えてください。
    見に行きます〜

    作者からの返信

    お付き合いありがとうございました(*´∀`)
    新しいの出したら、近況ノートでお知らせしますねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    次のもよろしくお願いしまーす♡

  • 髪型いいですねー。
    短い前髪。一度やるとやめられなくなるんですよねー。旦那さんがまた可愛いですね。
    やっぱり奥さんには自分の好きな姿でいてもらいたいんですねー。

    エッセイ楽しみです。
    二つですね!?
    どんなエッセイになるのかなー。

    作者からの返信

    髪型、なかなかやらないような感じになったので、これはこれでアリかなって思ってます♡
    旦那の無言のいじけかたはちょっと面白かったですね(*´艸`*)笑
    最初に長い髪をばっさりやるときにすんごい反対されたんですけど、手入れ大変だしカネかかるし面倒くさいって懇懇と話したので、それ以来無言でいじけるようになりました。笑

    エッセイ、次はふたつに分割しますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    のほほーんとしたやつと、殺伐〜としたやつになる予定ですー。笑
    次も宜しくお願いします(*´∀`*)♡

  • 次のエッセイのタイトルはどんなのになるんですかね。それが一番楽しみではあります。

    ちなみに夏緒さんは俺的真理によると副反応で瀕死になるはずですのでご注意ください。笑

    作者からの返信

    次のエッセイタイトルは、のほほーんとした感じでいこうかなと思ってます(*´∀`)

    そしてやばい……瀕死!!笑笑
    よく考えたらわたし、ゆうすけさんのほうのエッセイで大々的に貧乳宣言してしまってますよね(*´艸`*)笑笑

  • わー終了なんですね。でも、次回ナルハヤでお待ちしてます。

    あの雑貨屋長編いろんな人に、うちの家のインテリアおしゃれにせんと!って思ってもらい、購買意欲をそそる作品となっております(笑)

    カーテンはね、カフェカーテンでいいんですよ。突っ張り棒買ってきて。たしか全部100均でそろうような。ダイソーよりセリアがおすすめ。

    作者からの返信

    無事に100話書きました〜(*´∀`*)
    新しいの早めに出せるようにしますね!

    もしやわたし以外にも影響受けまくってる方がおられるんでしょうか。笑
    家がおされになる素晴らしい長編ですね(*´艸`*)♡♡

    わたしも突っ張り棒作戦でいこうとは思ってるんですけど、うちの近所はセリアがないんですよー!!なんでよー!!
    そして手芸屋さんに素敵布を発見したので、あれこれ気長にやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧