応援コメント

あいるさんへのラブレター」への応援コメント

  • 夏緒さーん。。。
    私も昨日はワクチンの副反応に軽ーくやられながら、
    ずっと泣いてましたよ。。。
    私もあいるさんのこと、書いていいですか。

    あいるさんは、私とねむこさんよりちょっとあとに登録したらしいんですけど、
    あいるさんの存在を知った時にはすでに、とても賑わってる状態だったので、
    きっとベテランさんなんだろうと勘違いして、混ざりたいけど遠慮してました。
    でも、やっぱりコメントせずにいられず……恐る恐るお邪魔したら、
    とっても自然に返してくれて。。。
    あとから、初期のころからのお友だちって言ってもらって、
    それで自分よりあとの登録だったんだと知った次第で。

    つまり、ここに皆さんが書かれてるとおりなんですよね。
    どんどん読んで、どんどん書いて、どんどんお友だちを作って、
    その大勢の誰とでもすごく仲良く交流できて、本当にすごい人、
    まさにアイドルの素質と才能を持っている人ですね。
    なのに、いつもとっても謙虚で。
    みんなに愛されるの、よっくわかります。
    私も大・大・大好きです。

    今はまだ何も考えずに、
    とにかくずっと変わらず、気持ちだけでもそばに寄り添い続けていたいです。
    夏緒さんがギュウとしてるそばで、背中をさすってあげたい。
    またお話したいよー、あいるさん

    作者からの返信

    みさえさんこんばんは〜(*´ω`*)
    副反応、大丈夫ですか?発熱の有無に関わらずしんどいときはしんどいと思うので、ちゃんと休んでくださいね!
    早く落ち着きますように〜♡
    そして、みさえさんきっと泣いてるだろうなって思ってました。笑

    ベテランさんなんだろうと思ってたの、わたしも同じなんです(*´艸`*)
    わたしが7月登録なので、わたしら4人って実は数ヶ月くらいしか違わないんですよね、確か。
    でもほんとトップアイドルでしたもんね!笑
    わたしも最初、雲の上の人だと思ってました。笑
    だから、より悔しいですよねぇ。

    わたしもまたお話したいです。
    ねむこさんみたいに夢のなかから会いに行こうかしら(*´∀`*)♡

  • 同じ気持ちです。
    昨日は、ずっとあいるちゃんとの初めてから、ずっと今までのことを思い返していました。
    私にたくさんの思い出、カクヨムでの楽しさを教えてくれたあいるちゃんには感謝しかありません。
    楽観的なことを考えるのも、悲観的なことを考えるのも私の立場ではしちゃいけないんじゃないかって思いますが、ともかく。心を寄せていきたいと思います。
    夏緒さーん。私の不安、押し付けちゃいけないとは思っていても、ついコメント書きたくなっちゃいました。ごめんなさーい。

    作者からの返信

    昨日は、きっとみんなが同じでしたよねぇ(*´ω`*)
    わたしもあいるさんとカクヨムできてとても楽しかったんです♡
    だから、ちゃんと書いとなかいと、伝えとかないと、って思いまして(*´∀`*)

    楽観的なことも悲観的なことも、わたしも決めつけることができないです。
    でもわたしね、あいるさんのことを最初に支えようと思ったときから、同時に周りのみなさんのことも支えようと思ってるんですよ。
    前にあいるさんにお伝えしたんです、「こっちは大人数で分割して支えられるから、いくらでもしんどいの話していいよ」って。
    その大人数の、わたしの手が届く範囲は、下支えをしようと思ってきました。
    だからわたし、うさこさんのそんな気持ちも受け止められますよ♡
    意外と力持ちなんで(*´艸`*)♡


  • 編集済

    戦友が言ってたにゃん。
    「良いやつと悪いやつだったら良いやつと一緒にいたいだろ? きっと神様だって一緒なんだよ。だから、飛びきり良いやつを選んで連れて行っちまうんだ」
    ボクのような悪党はいつ連れてってもらえるにゃんね。
    その順番を変えられたらっていつも思うにゃん。
    こんな生き恥をさらすだけのジジイなんかどうでもいいからもっと若い子を生かしてあげてって切実に思うにゃん。

    作者からの返信

    ひとの命はみんな平等だにゃん。
    少なくともわたしにとっては、あいるさんと岳大にゃんは同じくらい大切な存在だにゃん。
    だからその切実は誰もいらんにゃーん!
    本当ならわたしは、どっちも誰にもなくなってほしくなんかないんだにゃん(*´ω`*)

    それにその理論でいくと、恐らくわたしが一番長生きしそうな気配がするにゃん。笑

  • もうまた涙出てきそう。
    あいるさん。暖かくて明るくて。夏緒さんもあいるさんも二人とも元気くれるんですよ。

    作者からの返信

    一緒に腫れぼったい目ぇ仲間しましょ(*´艸`*)笑
    あいるさんすごい人ですよね。
    わたしもいつも、元気あげてんだかもらってんだかわかんないですもん(*´∀`*)笑


  • 編集済

    なんか下で、夏くんが言ってるけど(笑)

    今だけは、いっていいよ。私もいっとこ。
    あいるさん、大好きだよ!

    作者からの返信

    わたしもあいるさんだいすきです♡♡
    きっとみんなが同じきもちですよね(*´ω`*)

  • なんと言ってもかなり最初から読んでくれてましたからね。彼女に喜んでもらいたくて書いた話もたくさんありますから。俺。

    でも実はひそかに彼女のお友達開拓能力はすごいなあ、と思ってたんですよ。俺の話読んでくれてる人、ほとんど彼女のお友達になっちゃいましたからねー。

    作者からの返信

    一番仲いいの、多分ゆうすけさんですよね。
    あいるさんほんとにゆうすけさんのことだいすきですし。
    夫婦漫才みたいなノリ、もう見れないかと思うと寂しいです。

    お友達開拓能力はほんとにすごいとわたしも思います!
    わたしのお友だちでも、あいるさんのこと知らない人ほとんどいないですもん。笑