応援コメント

だいすきだああああああ!!!!」への応援コメント

  • 夏緒さーん、こんにちは!
    すみませーん、私も汚れた大人でした。。。(笑)

    皆さんの期待値が高いー!!
    私もその中にしっかり入ってますー!!
    夏緒さんにしては珍しいとのことで、楽しみです♪

    今どきの高校生、私はもう書ける気がしません。
    リサーチする気力もない。
    ツールや風俗だけじゃなくて、もう頭の中とか意識がまったく違ったりしますもんね。
    私は子供もいないのでなおさらかもしれませんけど、
    最近は今さらながらに、本当のジェネレーションギャップとか「時代」って、こういうことだったんだと実感中です。。。

    作者からの返信

    みさえさんこんにちは〜♡
    あは!ここにも汚れた大人が(*´艸`*)笑笑笑
    すべてはわたしの日頃の行いが悪いからですね!
    やだもうほんとすみません。笑笑

    皆さんに好意的なコメントたくさんもらえてうはうはしてます!
    ただちゃんと書けるか謎なので、丁寧に作業したいですね〜(*´ω`*)

    ジェネレーションギャップ、ほんとそれです。
    旦那との世代の差はあまり気にならないのに、下の世代の子たちは時に宇宙人に近いものを感じたりすることがありますね。笑
    わたしはカクヨムさんのなかで学生さんとお話する機会があまりないので、買い物のときとか、ご近所さんとか観察してみるつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    いやでも、人間の大もとの部分は変わらないはずなので、ひゃー!!ってなるポイントはそんなに難しくないと思ってます♪
    ただやっぱり文化は勉強するべきだなあと思ってるので、めざましテレビのトレンドとかもチェックしたりしてます(*´∀`*)笑

  • 王道恋愛モノ楽しみですね~♡
    キュンキュンさせて下さい、よろしくお願いします( *´艸`)

    おケツの方……でついつい私も「あれ? 王道だけどBLなの?」って思っちゃってすいません。汚れた大人ですいません(笑)。

    佐伯君って、響きがイケメンっぽいから人気ある名字なんですかね。
    いいよなぁ、イケメンっぽい名字って。
    夕梨香ちゃんはこじんまりした可愛い清楚系って感じ。
    ネーミングの印象、めっちゃ重要ですね。

    作者からの返信

    書き慣れないものがんばってみまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
    キュンキュンしてもらえるといいなあと、夢と希望だけはしっかり持ってます!笑

    おう、まさかの無雲さんもおケツ違い(*´艸`*)笑笑
    大丈夫です、わたしが日頃からおケツおケツ言ってるからいけないのです(*´∀`*)

    佐伯くんは人気イケメンネームなんでしょうかねぇ、安藤くんでも別にいいんですが、佐伯くん捨てがたいなあと葛藤中です。笑
    夕梨香ちゃんは残念な感じの可愛い子になる予定です♡
    ネーミング、わたしは凝るほうなので、考えるの楽しいです〜♡♡

  • 夏緒さんが王道書いたら、すっごく面白いって思っていますよ。

    それにしても、佐伯さんって、苗字、人気なんですね。たしかに、ちょっといい感じの苗字ですよね。

    来年、それは楽しみにしています。

    作者からの返信

    わーいそんな期待してもらえたらもうがんばるしかないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    トンチンカンなことにならないようにちゃんと練ります!

    まさか佐伯くんが既にタイトルにいるとは……。
    音の響きが、想定している人物像と合うので「よしきた」と思ったんですけどねぇ^_^;

  • おお。キャラが多いのはいいですね。
    夢広がります。そしてオケツまで行くんですね〜。
    BLも入れてください笑

    作者からの返信

    キャラがあんまり多くても大惨事になりますし、人数決めはなかなか考えちゃいます。
    あ、おケツは尻のことではないですからね(*´艸`*)笑
    でもBLっぽい感じと百合っぽい感じも入れたいなあとは思ってます♡
    おケツは出しませんが!笑

  • 高校生の王道青春物きゅんあり、とは楽しみです(≧▽≦)
    私は高校生物は書けそうにありません……(;´∀`)

    小説のことを考えている時はほんと楽しいですよね( *´艸`)

    作者からの返信

    わたし書いたことないんですよね、王道高校生もの♡
    自分でも楽しみです(*´艸`*)
    綾束さんはファンタジーですもんね、わたしは逆にファンタジー書けないんです〜!

    小説のこと考えてるとき、楽しいですね〜♡♡
    24時間ずーっと考えてられます。笑

  • こころさんのコメントに吹きましたけど、おケツって、起承転結の結のほうですよね? 違ったらまた爆笑です。

    夏緒さんが王道の青春ものを書かれたらどうなるんでしょう。それは必読ですね〜。

    作者からの返信

    こころさんのコメント、わたしも思わず笑ってしまいました(*´艸`*)笑
    そうですそうです、「結」です!
    これ以上の面白いことにはならないのでご安心ください!笑笑

    王道青春もの、勢いよくとっ散らかった感じにしようと思ってます♡
    出せるのまだまだ先なんですけど、できるだけ早めに出せるようにがんばります(*´∀`*)

  • 夕梨香ちゃん、可愛い名前ですね!
    インテリイケメン佐伯くんとどんな絡みをするのでしょうね。あっ、エッチな意味ではなくて(^^)
    楽しみです♪

    作者からの返信

    夕梨香ちゃん、昨日がんばって考えました♡
    インテリイケメン佐伯くんとの絡み、にやにやしてもらえるようにがんばってみます〜(*´∀`)

  • エロなし王道がホッとします。
    おもしろいの書いてくださいね。
    待ってま〜す。

    作者からの返信

    そうですよね〜!笑
    誰でも安心して読めるものに仕上げてみせます!!
    のんびり頑張りまーす(*´ω`*)

  • ほお。夏緒さんの王道青春ものですかー。エロなしですかー。これは珍しいものが読めそうですねー。10万字にしてカクコン出さないんですか。せっかくだから出せばいいのに。
    夕梨香ちゃん、乳はデカい系ですか?

    作者からの返信

    そうなんですよ、新たな試みです。いや、試みるの王道なんですけどね。笑
    カクコンの時期に間に合わない気しかしないんですよねえ、わたし文字にし始めるのも、書くそのもののペースも亀みたいなので(¯―¯٥)
    もしうっかり10万字いったらラッキーくらいの気持ちで書いてみます!
    あ、夕梨香ちゃんじゃなくて、ライバルちっくな存在の雅ちゃんが乳デカです(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    王道高校生青春ものなのに、なんで、おケツがでてくるんですかーー!

    えっ、NL.BLどっちですか?

    ちなみに、私もプロット考えてる時が一番楽しい。

    追記

    えっ、そっちのおケツ……やだーー恥ずかしい。まりこさんにも見られた(笑)

    いかん、夏緒さんといえばおケツという先入観をどうにかせんと。

    作者からの返信

    あはっ、違いますよ〜(*´艸`*)笑
    ストーリーのおしまいのところまで出来てるって意味で、「頭からケツまで」って言ったりするんです。笑

    そして、いろいろ考えてNLにしました〜♡
    その中に百合っぽい雰囲気とかBLっぽい雰囲気とかを時々混ぜようかなって思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ね〜、プロットが一番楽しいですよね!
    文字に打ち始めると段々苦行みたいになってきます。笑

    追記。
    すみませんわたしがややこしい書き方したばっかりに〜。笑
    あ、その先入観はめちゃくちゃ面白いので是非そのままでお願いします(*´∀`*)笑

    編集済