応援コメント

羽根が生えたからちょっとそこまで」への応援コメント

  • 夏緒さーん!こんにちは!!

    月末月初の仕事と、合間にくだらないゲームに逃避してました(笑)

    私、特にカクヨム垢は作ってないんですけど、Twitterはもともとやっていて(今はほとんど読むだけ)、必要があって繋がったカクヨムユーザーさんを通してたまたまほかのユーザーさんたちも何人か知ってしまった(?)ので、時々こっそり読んでるんです。
    あ、どうでもいい話ですみません。つまり、それでこの論争を知りました。
    私の見たTwitter界隈では、キュンと萌えで分ける意見が多かったみたいですけど、作者男女で分けるという発想はなかったので、なるほど〜と思いました!
    どうなるんでしょうね!?

    焼きもちはかわいいですよね(笑)
    我が家では、焼きもちはかわいい、嫉妬はこわいってことになっていて、
    何か事案が発生すると、どっちだ!?と厳密に区別するようにしてます(笑)

    もうアイス食べられました?
    今日あたりは治ってますように!

    作者からの返信

    みーさえさーん!こんにちは〜♡
    お仕事お疲れさまです(*´ω`*)

    恋愛ラブコメ論争は、どうやらそのキュンと萌えでわけるのが結局一番多かったらしくって、それを踏まえてまた運営さんたちで相談するらしいですよ!
    作者の性別でわけると、ジェンダーの問題とか出てくるかなあとかいろいろ思うんですが、まあ蚊帳の外なので言いたい放題です。笑
    カクコン始まるまでには決まりそうですね!

    やきもちと嫉妬を厳密に区別するっていうのにも、事案が発生するっていう言い方にも笑ってしまいましたごめんなさい(*´艸`*)笑
    も〜、みさえさん相変わらず可愛いんだからあ(*´∀`*)♡
    思わずやきもちと嫉妬の違いを調べてしまいましたよ。笑笑

    アイスは結局ぺろっと食べました♪
    最近治ったと思ってるので、ビオフェルミンだけ続けながら美味しいもの食べます♡♡

  • お腹回復しそうでよかったです!
    食べられないの辛いですものね(TT)

    キュンキュン&「やきもち」楽しみにしてます^_^
    私もかわいいの書きたくなってきました。次の花金はお題的に連載中の話は書けないので、それで書いてみてもいいかなと思ってます。

    だかいち映画、うちの住んでる県ではやらないっぽいのです。BL映画を観るために県境越えるなんて、とても許されないご時世ですよね>.<

    作者からの返信

    お腹だいぶ楽になりましたよ〜(*´∀`*)
    今は量の加減だけしたら何でも食べてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    キュンキュン&「やきもち」、外枠はあらかた決まったので、もうちょっと詰めてから書き始めようと思います〜♡
    あら、文郁さんも是非ぜひ書いてくださいませ!
    楽しみです♪

    だかいち求めて県境越えは躊躇いますよね(*´艸`*)笑
    仕方ないので一緒に我慢しますか^_^;

  • お腹、なおりましたかー
    この年になると不思議なことに、食欲へってるのに、体重はおちません。なんで?

    恋愛論争は、作者の性別でわければいいんですよ!

    そして、あやふやな人のために、第三部門。これでいい(笑)

    第三部門が、めっちゃおもしろいことになりそう。

    作者からの返信

    お腹ようやく治ってきました〜!
    そうなんですよ、食べてないのに痩せないんですよ、不思議ですよねぇ(*´艸`*)笑

    恋愛論争、わたしも作者の性別で分ければいいんじゃない、と思いつつも、中身を掘ればなかなか難しかったりするんでしょうね。
    どうなるんでしょう、変なことにならないといいんですが^_^;

  • おなかの調子が治ってきたようで何よりです~(*´▽`*)

    恋愛・ラブコメ論争は、恋愛系の書き手としてはなんとかしていただけると嬉しいです……。でもTwitterやってないので加われません(笑)

    作者からの返信

    おなかちょっと想像よりも長かったんですが、なんとか大丈夫そうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    恋愛ラブコメ論争、やっぱり気になりますよね〜!
    わたしもツイッターやってないので、気になりつつも蚊帳の外です(*´∀`*)笑


  • 編集済

    お腹、調子出てきてよかったですね♡
    そして調子が出てくるとなんか危ない食べ物に手を出したくなりますよね笑
    アイスはやばい! って思っても、食べたいものです(*´з`)

    執筆お疲れ様でした!
    なかなか夏緒さんの追えなくて~……時間みて絶対にお邪魔したいと思います。

    夏緒さんのエッセイを見て、運営のお知らせ見てきました。
    これは結構、微妙な論戦ですが、読者や作家に降って来るんですね笑?
    みんなが納得できる線引きって難しいと思うんですけれども、編集部でも困っちゃうことってあるんですね~。
    なんだか、こっちからしたら、拾ってもらう方だから、編集部って神の領域なイメージですけれども笑
    こればっかりは価値観もあるし。面白いですね( *´艸`)

    ああ。追記。BL動画なんですか? それ?
    タイトルが面白そうですね笑
    見てみまーす!

    作者からの返信

    お腹やっと治ってきました〜(*´∀`*)
    そうなんです、アイスは危険ってわかってるんですよ!
    まだ今のところ食べずに耐えてます。笑

    執筆というかひたすら編集でしたが、あれはほんとにオススメできなくてですね〜。
    読んでくださる方々が神様に見えます(*´艸`*)笑

    運営さんも困っちゃうことあるんですね〜^_^;
    でもワンマンで決められちゃうよりもいいのかな、とか思います(*´ω`*)
    どうなることやらですねぇ。

    あ、BL漫画をコマ割りで声つけて動画にしてる感じです!
    タイトルではなくて、まさかの作者さんのお名前なんですよ!笑
    タイトルは『レリセッゴ』と『兄貴の友達』ってやつです。
    pixivさんでまとめ読みしたら、わたしはどハマリしてしまいました(*´艸`*)♡


  • 編集済

    おお、よかった。お腹治ってきたんですね。
    そして完結おめでとうございますー♡
    このところ、マイページの未読ありとあとで読むリストをながめては途方に暮れてるんですが(笑)
    完結してるものから順に読みにいこうと思ってるので、そう遠くないうち(たぶん)ゆるゆるうかがいますー。
    恋愛ラブコメ論争は、そもそもそんな細分化する必要あるのん?? という根本的なところで首かしげてます(ノ∀`*)


    追記
    ランキング今見てきましたー。ありがとうございます₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎
    球根魔女推敲版も楽しみにお待ちしてます♡♡

    作者からの返信

    お腹ようやく復活してきましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
    わーいありがとうございます♡♡
    あれ読みにくすぎて脱落者多数でして、話数が進むごとに段々減っていくハートの数を密かに楽しんでおりました。笑
    ちえさんまだお仕事もお忙しいでしょうから、あまりご無理なさいませんよう〜(*´ω`*)

    恋愛ラブコメ論争、たーしーかーにー!!
    言われてみれば、全部ひとまとめでもこっちは問題ないわけですもんね!
    どうなるんでしょうねぇ、ジャンル難民にはできればなりたくないです。笑

    追記。
    あっ、あっ、そういえばランキング1位!!
    おめでとうございます〜♡♡

    編集済
  • お腹、治ってきたんですね。良かったです!
    BLは苦手目なので残念・・・でも夏緒さんのノーマル恋愛のしっとり感は大好きです。
    そちらは暑いのですね。東京は昨日と打って変わって涼しくて、久しぶりにサマーブルーのロンスカ履けて嬉しい日です。でも雨模様が1週間、また来週になったら暑さがぶり返すとか。
    ランキング四位までのところ、夏緒さん含めお馴染みのお名前が並んでいて嬉しい具合になっております。ご覧になってみてください〜💕

    作者からの返信

    お腹ようやく治ってきました♡
    BLは特殊ですもんね、お気になさらず〜(*´∀`)
    ノーマル、いつも大体しっとりめを意識してるので、感じ取ってもらえてて嬉しいです!!

    こっちはとても蒸し暑い感じですね。
    ほうほう、そちらは涼しいんですか、サマーブルーのロンスカはあれですね、お気に入りのやつですよね♡
    そういえばお買い得なお買い物もされたとか♡
    秋はおしゃれが楽しくなる季節ですよね〜(*´ω`*)

    ランキング見てきましたよ〜!
    ちえさんが1位になってる♡
    そしてあいるさんもいらっしゃいましたね(*´艸`*)♡♡
    並んでると嬉しいですね〜♪

  • 全部読みました!! 面白かったですよ~! お疲れさまでした♡

    お腹治ってきたんですね! 良かったです~。食べられないって辛いですよね。体力ゲージ減りますし。

    運営さん、不適切レビューに対しても動いてますし、最近わしわしお仕事されてますよね。どうしたのかしら(笑)。
    カクヨムが快適になるのはいいことです。運営さんがんばって!( ー`дー´)キリッ

    夏緒さんの次回作も楽しみにしておりますよ♡

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださって本当に本当にありがとうございました!!
    二度と書けないものだと思うので、これはこれで大切に取っときます(*´∀`)

    お腹ようやく変な動きをしなくなってきました〜!笑
    ふらっと買い食いできないのとか、地味にしんどいんですよねぇ。
    食べるの怖い、とかも思っちゃいますし^_^;

    運営さん最近、見えるかたちで働いてくれるので安心できますよね♡
    近況ノートに写真載せれるようになったのも革命みたいでしたし。笑
    改悪だけはないようにしてもらいたいです〜。

    次回作いつになるかさっぱりわかりませんが、書いたときにはまた読んでもらえたら嬉しいでーす(*´ω`*)

  • おお。待っていた。すっごく待っていた。読みにいかせてもらうね。('-'。)(。'-')。ワクワク
    どっちかというと、一気読みのが好きなんです。

    運営さん、お仕事なさっているよね、
    恋愛、ラブコメ、どうなるんでしょうか。

    ではでは♡

    作者からの返信

    やっと終われました〜(*´∀`*)
    そして爆読みありがとうございます!!
    これから爆お返事させてくださいー!!笑

    恋愛ラブコメ論争はとても気になるところです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    静観しかできませんが!!笑