応援コメント

世界が変わって見える角度」への応援コメント

  • お腹早く良くなると良いですね〜>.<
    男の子はほんとすぐ物をなくすし、壊すしですよね!うちは不織布マスクは大丈夫でしたが、手作り布マスクを一日で破ったのでそれからはアベノマスクとウレタンマスクをさせてます。布は食べてしまうみたいです。なぜ?
    運勢悪いの凹みますよね。私は今年大殺界らしいです。あれ、その前後3年間運勢悪いらしいので嫌です。テンション下がります。新しいこと始めにくいのです。でも、何もしないとそれこそ怠惰になりそうなので、細々とがんばります!

    作者からの返信

    文郁さんおはようございます(・∀・)
    お腹、油断すると全然大丈夫じゃないので、もう数日は薬頼りです。
    つーらーい!!

    あら、文郁さんとこの息子くんもなくすし壊すしします?ちょっと意外です!
    あ、布マスクうちの下の子くんも食べます!!
    なぜなんでしょうね!?
    ちなみにうちはウレタンも破きました。笑
    手作りマスクを一日で破られるのは悲しいですねぇ(¯―¯٥)

    そして文郁さんまさかの大殺界でしたか( •̀ㅁ•́;)
    それはテンション下がりますね……。
    下手なことしないのが一番なのかもしれませんが、それこそ事故と病気だけ気をつけていたら、あとはなんとかならないものなんですかねぇ。
    前後3年ということは、もしや来年も!?
    わたしも運勢悪いの仲間入りです、細々やりましょうね(*´艸`*)♡

  • 夏緒さーん、土曜日お疲れ様です!!
    今日私は、車を修理に持って行きましたよー
    ついでにお昼食べてきたので、一食分ラクできました(笑)
    お金は出て行ったけど。。。

    傘壊し事件があったと思いますけど、次は(次じゃないのかな?笑)マスク穴事件ですか。。。
    全然、退屈してる暇ないですね、楽しそう( ´艸`)
    いろいろやらかしてくれる方が、男の子らしくていいなぁって思っちゃいますけど、人ごとだからかなぁ(笑)

    占い、私も結婚前は何人かの人にお世話になってました。
    そして、(自分に都合の)いいことだけ信じます!
    夏緒さんと同じ、悪いこと言われたら、うまく行かないのはそのせいと思えるからいいやって……そんな感じで。
    運勢の話、この前言ってましたね。
    来年末まで……ですか。微妙ですけど、それほど長い期間でもないような気もするし(2、3年とか言われたらしんどい)、夏緒さんならなんとかできちゃうんじゃないかって思えます(*´艸`)
    しかも、そんな時に前へ進めって……それ自体、ザ・夏緒さんって感じで「さすがだぁ〜」とヘンな感想を持ってしまいました、すみません。
    再来年にはいきなりドデカいことが待ってそうですね。
    知事になっちゃうとか、それくらいの。
    それか、本が出ちゃうとか!?

    とにかく応援してます!!(ง •̀_•́)ง
    その前に、お腹お大事に。。。

    ※あ、そういえば、間違えてました。私が当たったの図書カード?でした(汗)
    夏緒さんのとは別企画かもですね。
    どうりで忘れてますよね。だって、古本屋でしか本買わないから、どうやって使おうって思って、そのうち放念しちゃったんだと思います。。。
    アマゾンだったら、忘れなかった気がする(笑)

    作者からの返信

    みさえさーん、こんばんは♡
    ほうほう車の修理ですか!
    うちも明後日車検です!
    外食、たまにはいいですよね〜(*´ω`*)

    あはは!そういえば傘も壊してましたね!!
    最近傘は使わないんですけど、使い始める時期が来たらまた気をつけないとです(¯―¯٥)
    元気なのはいいんですけど、年間何度同じものを買い換えないといけないのかと思うとやっぱり腹立たしい気がしてきますね。笑

    そうそう、以前していたみさえさんの占いのはなしも覚えてますよ〜♪
    知事!?笑
    随分前にゆうすけさんにも、市議会議員になってそうとか言われたことありますけど、そんな大変な仕事いやですう〜(*´艸`*)笑
    でもそんな大ごとになってたら笑いますね(*´∀`)
    本が出ることもないような気はしますが、きっとなにか良いことあるはずと思ってちまちまがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あ、お腹は今まさにすんごい音が鳴ってますよ。笑
    ああ図書カード!!少し前のやつですかね、でも思い出せて良かった〜♡
    記念に大切に取っておくってテもありなんですかね(*´ω`*)

  • マスクにどうやって穴開くんでしょうね。笑いました。白い服は、数時間で白くなくなりますね、ウチのぼっちゃんも。元気でいいですよね! 笑

    ちまちま前に進んでいるうちに、いつのまにか開けてるといいですね。
    私は行き詰まってるときは、時間で区切ります。
    例えば、一日一時間だったら一時間と決めて、とにかくパソコンの前に座ってればオッケー、みたいな感じで。その日に進んでも進まなくても、気にしない。進むときはパッと進みますけど、そこまで行くまでがしんどいですよね。なので、自分でコントロールできるとこだけを見ると、進んでない日も達成感が得られて、自分的にはけっこう有効です〜。釈迦に説法かもしれませんが……。

    作者からの返信

    マスク、本当になにが起きるんでしょうね。笑
    不織布マスクをつけて学校に行くと、帰ったときにボロボロなんですよ!
    だから彼らには基本的に布マスクをつけさせてます。
    学校でマスクになにが起きているのか覗いてみたいくらいです!笑
    あら、白い服が白くなくなるの、まりこさんちもですか(*´∀`)♡
    確かに元気な証拠ですかね。笑

    時間で区切るの、大切かもしれませんね〜!
    わたし自分で自分の首を絞める趣味があるみたいで、行き詰まったりスランプを感じたりすると、意地で粘って突き詰めてなんとかしてしまうタイプなんですよ。笑
    でも運が悪いって言われてるときに自分を信じて悪あがきしてもどうにもならないんだろうなって思うので、そういうときはわたしも時間で区切ってみようかと思います。
    素敵な助言をありがとうございます♡
    一年ほど他力本願で生きるつもりでいるので、なーんでも取り入れてみます(*´艸`*)笑

  • >ドエムの所業を求められている
    わかります! 小説を書くのってそういうところありますよね~(*´▽`*)

    でも健康第一ですので、お身体は大事になさってください(*´▽`*)
    早くよくなりますように~!(>人<)

    作者からの返信

    確かに小説書くのって自分のメンタルとの戦いみたいなとこありますよね(*´艸`*)
    是非小説だけで済んでほしいです、実生活まであれもこれもだと、途中で挫けるかもしれません。笑

    健康を損なうたびに健康のありがたさを実感しますね(*´∀`)
    わあ〜ありがとうございます♡
    早めに治るように、薬を忘れないようにします(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 夏緒さーーん。お疲れ様です。
    いろいろと積み重なって来ると頭が悶々してショートしそうになります。
    ひとつづやっつけるしかないんでしょうね。

    私も占い信じてしまうほうで、だから見ないようにしているんです笑
    でも、私も今年は思わしくない年なんですよね~。そう言われると、余計ドキドキして、悪いことあると「やっぱり」って思ってしまいます。
    うう。なんとか躰だけは無事に乗り越えたいものですね。

    男の子を育てたことがないもので、本当に面白いですね~。
    名札をちぎって来るとか、マスクに穴あくとか、どうやるんだか。さっぱり想像がつきません笑
    でもそんなところが可愛らしいのではないでしょうか。手がかかる子のほうが、なんだか愛着持てるってよく言いますよね。

    うちもトンチンカンな長女としっかり者の二女ですけれども、どちらも彼女たちの個性だと思って受け入れることといたします。よその子と比べても仕方ないですもんね~とほほ。

    作者からの返信

    うーさーこーさーん!!
    うさこさんもお疲れさまです(*´∀`*)
    そうそう、ひとつずつやるしかないですよね、溜め込まないようにしましょうね♡

    うさこさんも占い信じちゃう派でしたか!
    わたしは「悪いこと起きたら運勢のせいだから、わたし悪くないもん」って開き直るために信じてます(*´艸`*)笑
    でも怪我と病気だけは、本当に気をつけないといけませんね!

    男の子にもいろいろいるんでしょうが、うちのは揃って猿みたいですよ。笑
    子育てというよりも、野生の猿をいかに動物園用に手懐けるか、みたいな気持ちでいます!笑笑
    名札もマスクも、多分イジり回すんでしょうね、手癖が悪いと言いますか(¯―¯٥)
    いーやー可愛くはないですよ〜、早く人間になってくれって毎日思ってます!笑

    確かに比べても仕方がないんですけれども、わたしは反対に女の子を育てたことがないので、うさこさんファミリーのおはなしを読むたびに「いいなあ、楽しそうだなあ」ってとても羨ましいです(*´艸`*)♡


  • 編集済

    お腹、まだなおんないんだ。それは大変。
    食べないってのが一番かもだけど。体力なくすから、ウィダーゼリーみたいなものでも、(回し者じゃあありません)

    早く良くなるといいね。

    病院で調べ、病気ではないから。

    私ね、ちょっと頻繁に起きることがあって、半年前、ヴィオフェルミンs錠を、1ヶ月ほど飲んだら、最近はなくなってる。
    だから、腸を鍛える薬を飲むといいかもです。

    それから、男の子って元気な子のほうがいいと思うよ。
    実際、よくできた子が高校までは優等生で、大学に入って神経を病んだり。あの天才児が、そうかなんて、よく見ましたから。
    大丈夫だ、元気が一番!

    作者からの返信

    お腹、最初に比べたら格段に楽なんですけど、食べたら必ずぐるぐるごろごろぐきゅるるるるるみたいな派手な動きをして気持ちが悪いです。笑
    普通の量を食べるのはまだ怖いので、ほんのちょっとずつ食べてみてます(*´ω`*)
    ウィダー、どうにもならないときとか、意外と助かりますよね!

    ビオフェルミンってやっぱり効くんですね〜!
    わたしも病院でもらった薬が終わったら、ビオフェルミンを続けてみようかと思います。
    腸内環境?が改善されたりするんですかね。
    アメさんこんなん頻繁にやったなんて絶対大変でしたよね、落ち着かれたんなら本当に良かったです(*´∀`)

    ああ〜、優等生が実は、ってわたしもたまに聞きます!
    確かに元気が一番ですね、体もですけど、メンタルの健康にも気をつけてあげたいです。
    このまま猿みたいな感じで成長したらどうしよう……!!笑

  • ありゃ、運勢わるいんですか。
    まー、何しても裏目に出るときありますよね。
    そんな時は、嵐をしずかにやり過ごすが定石なのに、進めって?

    なかなかドSな、お告げですね(笑)

    わかるーすごいちゃんとした、男の子みたらどうやったらこんなふうに育つんですかって、聞きたくなるーー

    親もちゃんとしてるって言われたら、アウトですけど(笑)

    作者からの返信

    わたしこれから運勢が急降下らしいんですよ。笑
    いや〜なお告げですよね、でも信じなくて痛い目みるのもいやなので、取り敢えず従ってみようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    こころさんのエネルギー時々ください。笑

    数人にひとりくらい、本当に出来杉くんみたいな子いません!?
    親がちゃんとしてる……ああ、それはもうだめだ、真似できないやつ(*´∀`)笑

  • なんかこう、運気が下がってると感じる時期ってありますよね。
    そういう時って何しても上手くいかない感じがして、凄く落ち込むんですよ...( = =) トオイメ目

    私は最近ではそういう時期は派手に動き回るの止めました。だって全部失敗するんだもん(笑)。いっそ、好きな事だけしてやり過ごしちゃいます。「今は時期が悪い」みたいに自分を言い聞かせて。

    溺愛のほうは、いたしながら大切トークしちゃってるんですね。あぁ、ここに来てなんてことしてる樹君とヒカルさん(笑)。
    気長に待ってますから、ご無理だけはなさいませぬように。お腹、大事にしてくださいね♪

    作者からの返信

    わたしは数ヶ月前から「来るぞ来るぞ」と脅されていたので、最近「おおうもしかしてこれか!!」と実感し始めています。
    そうそう、わたしは時期が悪いせいにすることによって、「だからわたしは悪くない」に持っていくタイプです(*´艸`*)笑
    撃沈がなにかに繋がるはずと信じて撃沈し続けてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    メンタル持つかな!笑

    溺愛は、平日のひとりの時間に集中してやってみます、集中できない環境下にいるのも多分進まない要因のひとつなので!
    学校始まってくれて本当に良かったです(*´∀`)
    樹君とヒカルさんのいちゃいちゃをできるだけ消さないようにがんばります♡
    お腹は、薬の飲み忘れをしないようにしたいです〜、食前って忘れがちですよね。笑