応援コメント

白いレースが風に揺れる」への応援コメント


  • 編集済

    夏緒さーん、こんにちは!
    前の投稿もすぐに読んでましたが、こちらといっしょにコメント失礼しますm(_ _)m

    マスク、いろんなのありますよね〜
    私は夏前にキラキラ素材の薄いレースが上についてる不織布の(つまり二重構造?)を見つけて年甲斐もなく買ってみたんですけど、暑くなったら暑い(笑)
    ちなみにお化粧は私もたいてい眉だけです。
    あ、これは、もうマスク生活になる前からか。。。 (≧▽≦)

    それと、ほかの投稿サイトについてですけど、これ言いましたっけ?
    私、夏緒さんの作品読みましたよ!(すでに言ってたらしつこいって話ですが 笑)
    最近、他サイトの話をする方が周りに増えた感じがしてますが、
    おかげさまで各サイトの特徴なんかもだんだんわかってきたので、
    私もこっそり進出してみようかなぁなんて(コピペ&一部改訂みたいな感じで)。
    このごろ停滞してるので、目先が変わるとモチベーションにもつながるかなぁという甘い考えで(笑)

    でも、皆さん、カクヨムはやっぱり交流が楽しいとか、使い勝手がいいって言いますよね。
    なので、私も本拠地はカクヨムのままで、って思います。

    それとお腹!
    こちらは昨日の投稿ですよね。
    私も昨日突然、お腹壊したんですよ!!なんて偶然!!!
    どっかで夏緒さんが腹痛で病院行くって書いてたので大丈夫かしら?と心配していたら、他人事じゃなかったです(汗)
    しかも、突然襲って来た時に私は外にいて、あとちょっとで家というタイミングで。。。
    ほんとのほんとにね、もう、危機一髪だったんですよ〜〜(涙)
    私のは、出したらそれでおしまい系だったみたいで、その後はケロッとしてますが。。。
    夏緒さん、きっとこのところのストレスとか、夏の疲れとか、いろいろ重なったのでしょうね。
    今日はもう治ってるかもですが、引き続きお大事にしてくださいね(o^^o)

    最後に、そういえば忘れてましたが、私もカクヨムでAmazonの500円、当たったんでした!
    今回は、おそるべき忘却力が貧乏性を上回って、完全に忘れ去るところでした。。。あぶないあぶない(汗)

    長々お邪魔してすみませんm(_ _)m
    このあと、球根読ませていただきます♡

    作者からの返信

    みさえさん、こちらもありがとうございます(*´ω`*)

    なんですかその可愛らしいマスクは〜(*´∀`)
    これから涼しくなるはずなので、今から出番ですかね♡
    お化粧、眉毛だけあればなんとか〜、みたいな気持ちになりますよね。笑
    わたしはクマが結構酷いんですけど、近所に買い物に行く程度ならメガネで誤魔化してるつもりです(*´艸`*)

    おおお!
    他サイトの話は初耳ですよ!!どこだろう、前に少しおはなししていたのでpixivですかね??
    他に出してみるの、結構刺激になっていいですよ〜♡
    世界が広がる感じがします(*´∀`)
    でもカクヨムさんほど交流ができるところってないので、やっぱりここがホームですよね♡♡

    そしてみさえさんもお腹が!?
    しかもしかも危機一髪でしたか!( •̀ㅁ•́;)
    みんなお腹にきてますねぇ、みさえさんは落ち着かれたみたいで本当に良かったです!
    わたしは今日は頭痛にもやられてまして、バファリンだけじゃどうにも効かなくて、上の子に頼んで両肩に湿布を貼ってもらったら今ちょっと楽です(*´ω`*)
    肩は頭に近いから効くかな〜と思ったらイケました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今体調崩すと、もしやコロナ……!?と疑ってしまってドキドキします。

    あら、みさえさんも500円当たってましたか!
    せっかくだから忘れないで〜(*´艸`*)笑
    わたしこういうの当たること滅多にないので、メール来たとき詐欺かと思いました。笑

    球根魔女、重ねてありがとうございました♡♡
    レビュー書いてもらったおかげで、読み専さんにフォローしていただけました〜!!

  • うちの母も夏緒さん同様に胃腸をやられている最中です。夏緒さんほど酷く無いっぽく普通に食べてはいますが。
    肉弁当事件、思い出しました。あれは衝撃でございました(笑)。
    夏の疲れが出たのですかね。ゆっくり養生なさってくださいね。

    作者からの返信

    あーらー!お母さまもですか!
    この時期みなさん胃腸をやってらっしゃるんですねえ!
    普通に食べられるのであれば大丈夫?なんでしょうか、でもお辛いでしょうから、労ってさしあげてくださいね(*´ω`*)

    そしてみなさん意外と半年前のこと覚えてくださってるんですね!笑
    うちの旦那さまはいつでもこんな感じです。
    期待すると腹が立つので、普通に買い物出来たら奇跡、くらいの気持ちでいなければと思っています。笑

    無雲さんはおなかとか大丈夫ですか?
    腹痛の辛さってメンタルにもくるので、ご用心くださいね(*´∀`*)

  • 大雨が終わったと思ったらまた暑さが戻ってきたので、お疲れが出たのでしょうか?(><)
    どうぞお大事になさってください~(*´▽`*)

    作者からの返信

    自覚なく体がつかれていたのかもしれません(¯―¯٥)
    夜のお薬もちゃんと飲みましたし、あとはまたおとなしくしていようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    綾束さんもお気をつけくださいね、なんか、急にくるので!笑

  • お辛い症状ですね。
    もうこの際ですから、お粥と共に、幸運をもたらす(?)肉弁当も少しお腹に入れて治してください!
    冗談なく、具合がよくなるようお祈り申し上げます。

    作者からの返信

    今は薬が効いてるので、お布団で転がりながらスマホが使えてますけど、朝は本当にどうしようかと思いました。笑
    それがですね、肉弁当どころか買い物に行ってもらえなくて困ってるんですよ!
    子どもらがおなかすくっちゅうの!!と段々腹が立ち始めています(*´艸`*)笑

    前回の感じだと、3〜4日ほど気をつけていればなんとかなるはずです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    転がってる間スマホ作業が捗ります♡笑

  • 食べられないの辛いですね>.<
    胃腸。夏緒さまほどではないですが、定期的にキュウ〜って痛くなりトイレに篭もることがありますね。あれは老化現象なのですね。若い時のように食べるなということなのでしょうか。
    球根のお話読みに伺いました。つい隣にいた息子に読ませてみました。どの場面かわかりませんが笑って読んでました。感想は「よかった」としか教えてくれませんでしたが。素敵なお話でした。

    作者からの返信

    おなか空きました〜!笑
    でも食べるとまたしんどくなっちゃうので、食べたいけど食べるのこわい、みたいな状態です^_^;
    文郁さんもおなかにくることがおありなんですね!
    これなかなかしんどいですよねぇ(*´艸`*)笑

    あ、そして、息子さんに読んでもらえていたなんて〜!!
    笑ってもらえたんなら「よっしゃー(๑•̀ㅂ•́)و✧」です♡♡
    どこだったんだろ。笑
    改めてありがとうございます(*´∀`)

  • おぼえてますよー。エローナさん誕生秘話……じゃなくて、肉弁当事件。笑笑
    胃腸は疲れやらストレスやら緊張やら、なにかと症状が出やすいですよね。お大事にしてください(。•ㅅ•。)

    アマゾンコード当選おめでとうございます(*´ω`*)
    わたしのとこにもほぼ毎日きますよー。アカウント情報の更新がどうとか。アカウント持ってないのに。笑

    作者からの返信

    そうですそうです!ちえさんにエローナって名前つけてもらって心の底から爆笑したあのときです(*´艸`*)笑笑笑
    今度は買い物自体に言ってもらえない事案が発生中です^_^;

    胃腸、若い頃はこんな思いしたことまったくなかったんですけど、こんなにつらいものなんですねぇ。
    恐ろしいのでちゃんといたわりたいです(¯―¯٥)

    あ、こそっと当選しました〜♡
    ちえさんのところにも見え透いた詐欺メール届きますか!
    アカウント持ってないのにと思うと面白くってしょうがないですよね、面白がってるのわたしだけなんでしょうか(*´∀`*)笑

  • お大事にしてください。(;´∀`)
    私もお腹をよく壊します。バッグにはお守り代わりに下痢止めが入っています。(^_^;)

    作者からの返信

    わーんありがとうございます(*´∀`)
    お腹って急にくるんですよね、お守り代わりに下痢止め、だいじですよね本当!
    わたしも家に薬を残しておいて良かった〜って心から思いました(*´艸`*)笑

  • おおおお、体調いかがでしょうか?
    胃腸系が弱まって来ると、本当に年を感じます笑
    大変でしたね。優しい(?)旦那さんで本当によかった。
    もうお大事にというお年頃です(私も)。
    少しずつ食べてくださいね。
    もー、本当に辛いですね。早くよくなりますように!

    作者からの返信

    えへへ、体調はですね、今はお腹から不思議な音が鳴り響いてます(*´∀`)笑
    薬が効いてる間は、やっぱりいくらか楽ですね〜!
    胃腸にくると老化を感じる、わたしだけじゃない様子で安心です(*´艸`*)笑

    旦那さまはこういうとき優しいのでありがたいです。でも自分たちの夕飯を買いに行ってほしいのに、昼食後から今まさに、ずーっとわたしよりもいびきをかいて気持ち良さそうに寝ています。笑
    子どもら放ったらかし〜!なんのために帰ってきたんや!笑

    お粥まだ食べ損ねてます。
    そういえばうさこさんはお腹治りました!?
    お年頃ですし、自分の体もいたわらないといけませんね(*´ω`*)

  • あの肉弁当事件覚えてますよ!
    旦那さん、おもしろい人だと思った記憶があります(笑)

    季節のかわりめの変調ですかねー
    半年前だと、春から夏に移行する時ですし。季節の変わり目ってどんなに健康な人でも、体調にきますからね。

    ごゆるりと、体をおやすめください。

    作者からの返信

    あはっ!こころさん覚えててくださったんですね(*´∀`*)笑
    ほーんとなんなんですかね、信じられませんよね!!笑

    季節の変わり目にこんな反応の仕方をするとは、情けないですねぇ^_^;
    かかりつけの先生がとてもおおらかな人で原因が不明なんですけど、取り敢えず数日はおとなしくしていようと思います。
    スマホ作業が捗りそうです(*´艸`*)笑

  • お大事になさってくださいね。私もこのところ胃腸がダメです。やっぱり夏バテもあるのでは無いでしょうか。
    ゆるりお休みください

    作者からの返信

    あら〜、蜜柑さんも胃腸にきちゃってるんですね。確かに夏バテもあるのかもですね、最近夏なんだか秋なんだかわかんないですし。笑
    蜜柑さんもお大事になさってくださいね(*´ω`*)
    わたしは半年前に治ったと勘違いしてカップ麺で撃沈したので、今回はそこら辺に気をつけます(*´艸`*)笑

  • あら、みなさんお身体には気をつけてくださいね。あんまり無理すると乳がしぼんじゃいますから。俺的にはそっちの方がいいんですけどね♡

    作者からの返信

    体調不良って突然やってくるものですよね〜!
    乳はもうこれ以上しぼみようがないんですけども(*´艸`*)笑
    あ、ちなみに半年前のときは例のリレー小説やってるときでした。笑笑

  • 球根物語、
    すっごく素敵な寓話だった。
    長編の完結も手ぐすね引いて、待っています。

    ところで、腸のほうは大丈夫?
    実際のところ、病気ではなく、大腸過敏とか、そういうことだと思うのだけど。違うかな? なぜ、そういう思うかと言えば、実は、私もときどきやります。もう慣れちゃって、病院に行ったことはないのですが。
    吐くは、痙攣するわ、立ち上がれないのにトイレは必要だわ。あの苦しみはひどいよね。生きてるのが辛くなるよね。
    アレルギーかもと思うときもあります、体調が悪いときのミルクとか。
    辛いよね。どうかお大事に。

    作者からの返信

    球根、アメさん一番に読んでくださって本当にありがとうございました♡
    長編はあと2話なので、あともうちょっとです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    腸はなかなかですねぇ。笑
    かかりつけの先生からは、「感染性胃腸炎でもノロでもなんでも、好きなもんだと思っとけばいいんだ、どれだろうと処置は全部一緒なんだから」なーんていうありがたいお言葉をもらってきました(*´艸`*)
    あの先生すごく好きです。笑

    いやでもアメさんもでしたか!!
    これなかなかつらいですよねー!!
    わたしもピーク過ぎたら落ち着くので、病院行かなくてもいいような気はするんですけど、やっぱり薬もらったほうが治るの早いんですよね。
    アメさんも症状出たときにはお大事にしてくださいね(*´ω`*)
    わたしはもうちょっとしたらお粥を恐る恐る食べてみようと思ってます。笑