応援コメント

ねえねえそれ、どんな音がするの?」への応援コメント

  • 逢瀬、読みに行きたいな〜と思います。全カット、夏緒さんは残念がっていらっしゃるけれど、予想するに蜜柑桜にちょうどいい塩梅になっているのではないかと! それでも絶対素敵に決まっている。

    夏緒さん、どうしても行きたい映画なら、もう、思い切って……「運転手さん映画館までお願いします」
    タクシーとか!(貧乏性で私は一人でタクシー乗れないんですけど(笑)!)

    作者からの返信

    逢瀬、えろいことしてないのにえろい、と言ってもらってるので、蜜柑さんがどんなリアクションをされるのかを楽しみにしてますね(*´艸`*)笑
    なんか、シュッ!とした感じになってます♡

    タクシー!!
    そうですね、いざというときにはやはりタクシーですね!
    いやでも、本当は自転車で行けるらしいんですよ。笑
    悩むなあ〜、公開されていてもたってもいられなくなったら、その手でいくかもしれません。
    ナイスな提案をありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • かわいらしいですなあ、下の子くん。

    「けっこんしよ」は萌えますわな(笑)

    うちも娘がいたら、そんなこともあったかもしれませんが、息子は「おい、お前」とか言ってくる、今日このごろ。

    「だれが《おまえ》じゃ、クォラァ~」

    と言っても効き目がありません。どうしましょう。

    作者からの返信

    我が子に撃ち抜かれましたよ。笑

    うちも上の子が「おまえ」って呼んできたときありました〜!!
    わたしは怒っても駄目なときは、体の自由を奪って質問攻めにします。笑

    細かく書くと、子どもに正座をさせて、その足を自分の正座に挟み込んで固定するんですよ。わたしは逃げられないように子どもの後ろは壁にしてます。
    それから両手をそれぞれ握って、手も固定します。
    人間って、手足を拘束されると、嘘とか強がりとか言いにくくなるらしいです。
    その状態で質問攻めですね。
    「誰におまえって言いよるんや」
    「なんで?」
    「母さんはおまえ呼ばわりされる相手なん?」
    「じゃあどうするんや」
    子どもが答えるまで同じ質問を繰り返して、必ず一問一答にします。
    まーさーにー、拷問。笑
    多分間違いなく最終的に泣くので、あまりオススメはしません(*´艸`*)笑

    ちなみにわたしはこの姿を妹に見られて、「あんたはヤクザか」と言われました。笑

  • 私も息子にプロポーズされましたよ!
    でも、その愛がおもすぎて、断りましたけど。ごめんパパの方が好きだからって(笑)

    先生と生徒もの楽しみですね。BL?NL? 両方?

    ところで、映画化は俳優にせまられるのかな?
    アニメかな。まさか実写?

    作者からの返信

    おお!
    こころさんもですか!
    そしておかん酷い(*´艸`*)笑笑

    先生と生徒のは、女性教師✕男子生徒と、男子生徒✕女性教師と、あとBLですね♡♡
    ひとつもカクヨムさんに持ってこれる気がしません!笑

    そして映画は多分それです。
    ベテラン俳優が新人俳優に迫られて最終的に諦めるやつ。笑
    アニメですよ〜!
    ぬーん、こころさんもご近所さんだったら間違いなくお誘いするのになぁ。

  • 夏緒さん、こんにちは♡
    こちらを読ませて頂こうと思っていた矢先に私の方にもコメント頂いて、ありがとうございます♡

    プロポーズ!!
    男の子って王子キャラっていうかナイトみたいなところありますよね。
    嬉しいんですよね〜♡

    でも、私はプロポーズどころか軽く言ったデートすら「デートじゃない!!」と言われたことがありました。ひどい。笑

    でも、守ってくれようとすることは多々あって息子Loveに拍車がかかります。笑

    あとBL映画!
    お友達誘っても平気かもしれませんよ?
    最近結構多いですよね。

    そんなライトな感じではないとか?!

    作者からの返信

    ねーむーこさーん(*´ω`*)
    こんにちは!

    下の子くんは、わたしと並んで歩いても「ままを守ってあげるね」とか言って車道側を歩きたがったりする、まさにナイト気取りなんですよ〜。
    母は大人しく歩道側を歩いてほしいんですけどね!(*´艸`*)笑

    もうちょっと成長したら、うちの子も照れ屋さんになっちゃうんだろうな〜。
    男の子って可愛いですよね〜(*´ω`*)

    BL映画は、そのぅ……ライトではないので、あのぅゲフンゲフン!!
    えへ♡♡笑

  • お、pixivのはエロいんですか。そりゃちょっと見に行かないといけませんねー。

    実はおれも娘に「お父さん、ああ見えて頭いいから」と言われてメタクソ嬉しかったですよ。その言葉だけで十年は生きていける!

    作者からの返信

    pixivのやつは、こころさんが「興奮した」って言ってくださってました♡笑笑

    おお、それも嬉しい言葉ですね!
    「ああ見えて」の辺りがミソですね。笑
    娘ちゃんのためにも10年追加で長生きしてください(*´艸`*)

  • いいなぁ。私も息子にプロポーズされたかったです。もう無理ですけど。
    筆致企画。1回だけ参加して、2回ほど読みで参加しました。楽しかったのでまた参加してみたいですけど、読み回れるかが微妙で考えているところです。
    昨日発表されたその映画、私も観たいと思いました(^^)私も近所にお仲間がいないし、というより近所で上映がないかもしれないし、DVDレンタルとかにならなきゃ観れないと思います。

    作者からの返信

    子どもって、どこであんなん覚えて来るんでしょうね?
    まさかの出来事だったので浮かれました。笑
    息子くんもきっと、言葉にしないだけで思ってたかもですよ〜!?(*´艸`*)♡♡

    筆致企画は読み回るのが、なかなか時間が必要になってきちゃいますよね。
    ナナメ読みできないので、ついつい集中しちゃいますし(*´ω`*)

    そして文郁さんも映画化をご存知だったんですねー!!
    んもう、ご近所だったら絶対絶対誘うのにー!!
    レンタルかぁ……わたし隠せるかなぁ。笑

  • ひさしぶりに、夏緒さんの短編よませていただいて、雰囲気ロマン、とっても素敵でした。
    そういえば、カクヨム、ファムファタはエロ的には大丈夫か、なんて、つい思ってしまったのである。こころさんも仰っていたけど、どうも基準がいまいち曖昧な気がして、わからないです。
    ゆあんさんの企画、はじまりましたね。
    書いてみたいけど、その前に、公募を終わらせないと、
    今日の午後7時半から、宇宙人襲撃のパーティします。よろしければ、いらしてください。てか、私、そんな暇があるのか?????

    がんばります、先生。

    作者からの返信

    わーいありがとうございます♡♡
    ファムファタは全然問題ないとわたしは思うんですけど、万が一通報されてしまったらもうどうしようもないですね。
    ただ、運営さんが毎回(笑)、わたしにくださる警告文には、「直接的な描写」と「過剰な表現」がアウトらしいんですよ。
    ファムファタはほぼ匂わせだけなので大丈夫とわたしは思うんですけどね、おっぱいくらいしか出てこないし。
    でもあれなんですよね、わたしもうその辺の感覚がダメになってるので、その辺はわたしじゃない人に判断してもらったほうがいいかと思います。笑
    公開停止くらったやつが偉そうに「大丈夫!」とは言えないので(*´艸`*)笑

    筆致企画楽しいですよ〜♡
    アメさんも公募をサクッと終わらせて是非ぜひ♡♡
    宇宙人のパーティはこっそりと覗きに行こうかと思ってます(*´ω`*)