ねえねえそれ、どんな音がするの?

 それはそれは真剣な眼差しで、下の子くんが言うのです。

「まま、お手てかして?」

 言われるがまま手を出すと、わたしの両手を両手でぎゅっと握る下の子くん。


「まま。……けっこんしよう」


 いやぁ、男の子って本当に言うんだね! 都市伝説だと思ってた!

 え、なにこれくっそ可愛……!!

 喜び勇んで

「はい!!」

って返事したら、向こうで旦那が何故か白い目を向けてきておりました。

 そんなこと知らない下の子くんは、尚も真剣な眼差しで続けるのです。


「ずうっといっしょ。ね」


 え、待ってなにこの男前。

 わたしの英才教育、完璧やないかい。

 わたし、旦那にはまともなプロポーズをされていないので、生まれて初めてのプロポーズがまさか小学一年生からだなんて思ってもみなくて、普通にきゅんとしました。笑

 うん、結婚する!

 だから今は大人しくごはんをお食べ!

 っつって魔法のふりかけをかけてやりました。

 いやあ将来楽しみだ。

 ちなみに下の子くんが言うところの結婚とは、お手てを繋ぐことらしいです。笑


 さて、こないだ久しぶりにお話を書きました。

 『逢瀬』ってタイトルのやつなんですけど、読んでくださった皆さま、フォローしてくださった皆さま、そしてpixivさんまで覗きにいってくださった皆さま、本当にありがとうございます♡

 えろが書きたい一心だったので、ほぼなんの設定も練っておらず、ここがどこなのか、なんの集まりなのか、そもそも彼らは一体誰なのか、そういうの本当に一切考えてなくて書きました。

 そして肝心の一番力入れて書きたかったところだけをピンポイントで全カットしてこっちに持ってきたのよ。

 わかります? この悲しい気持ち。笑

 なんとかしてカクヨムさんにちょこっとでも持ってこれないかしら、という思いだけで前半を書いたので、前半だけで独立できればいいな〜って思っててね。

 まぁ結果的には3分の2くらいを載せてみたんですけど、いつものごとく寸止め劇場になりました。笑

 雰囲気えろを楽しんでもらえたらと思います。

 あ、pixivさんに出してる無修正のほうは、「エロかった」とお褒めいただけたので満足です♡


 そしてなにやら、筆致企画がまた始動しておりますね!

 去年は2回ほど参加させてもらったんですけど、すーんごい楽しかったの〜!

 いつもの皆さんは当然参加されますよね? ね?

 わたしはどうしようかなぁ。

 大量ヨムヨムができるか謎なので今のところ迷ってますが、締め切りに間に合いそうなら参加したいです。ゆあんさんちょっと期間を延長してくれないかしら。

 でも先に先生と生徒のえろをひとつだけ書いてしまおうか、とか、あ、先生と生徒だけで3つ書く予定にしているんですけど。笑

 優先順位をどこに持ってこようかな〜っと、楽しいことに頭を悩ませております。

 取り敢えずは来月頭に締め切り抱えてる人たちがふたりおられるので、そっちで一息ついてからですかね。

 やり逃げの趣味はあんまりないので、……あ、いや、どうかな……、笑 でもどっちにしても気になるので、そちらを優先したいですね。


 そんでさ! まったく関係ないんだけど、なにやらわたしの好きなBL漫画が今年映画になるそうで、昨日それを知ってひとり困り果てておりました。

 観に行きたい、是非観に行きたい。でも究極の方向音痴すぎてひとりで映画館まで辿り着ける気がまったくしない。

 わたしはダイソーの売り場のなかで迷子になった女ですよ……。元きた道を戻ったはずが、気づいたら全然知らないものが並んでたときの絶望よ……。

 だからといってまさかBL映画に旦那を誘うわけにはいかないし、近所にはそういう仲間もいない。

 内容が内容だから地上波でやるとも到底思えないし、どうしよう、深夜放送に願掛けするしかないのか……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る