応援コメント

その宝石はにせものだ」への応援コメント


  • 編集済

    夏緒さん、こんばんは♡

    遅くなってしまいましたが、
    わぁー!!!
    イヤリング大変でしたね〜!!泣

    行く前からバタバタだと心身ともに疲れますよね。

    しかも、帰ってきてからの書類とお名前地獄〜!!!

    本当にお疲れ様でした。

    これからほんの少しづつやってくる1人時間を満喫しましょうね!!

    本気の本当に落ち着くのはゴールデンウィーク明け……ですかね。泣

    それまでちょこちょこ充電しましょ♡

    作者からの返信

    ねむこさんこんばんは〜(*´ω`*)
    イヤリング大変でした。笑
    でも使わないのも勿体ないので、なくしてもいいやって気持ちでお買い物のときにでも使おうかなって思ってます!
    書類も名前書きも白目剥きながらやってたんですけど、やだやだ言いつつ実はそういうときって、「わたしおかんだなあ」って実感する瞬間でもあるんですよねぇ(*´艸`*)
    ねむこさんならきっとこの気持ち分かってくださるはず〜♡♡笑

    一年生、まだ最初だから帰ってくるの早いんですよね、来週は参観と懇談だし〜!!
    ゴールデンウィーク明け、遠いですねぇ。笑
    ほんと、ちょこちょこ充電しましょう!!
    自由はもうすぐですね〜♡♡

  • めちゃくちゃ焦りが伝わってきて、臨場感のあるvsアロンアルファでした笑

    そして、イヤリングぶっとぶって……。美味しいなぁ、おい!!

    作者からの返信

    ほんの数分のわたしの焦りが伝わってくれて嬉しいです(*´艸`*)

    イヤリング初めてふっとばしました。笑
    いやぁ〜、みっともないですねえ!!笑

  • お疲れ様でした。

    アロンアルファあるあるですよね。手についてカピカピになったことがあります。

    新年度は色々と大変ですね。

    作者からの返信

    疲れました〜。笑
    今ようやく気持ちに余裕が持てそうなところです(*´ω`*)

    アロンアルファあるあるですよね〜!
    指先カッピカピになったまま式に行きました。笑
    新年度はなにかと面倒くさいのが目白押しです。
    次は参観、懇談、家庭訪問です( •̀ㅁ•́;)

  • お疲れ様です。
    そうだ、思い出しました。小学校の名前書き、1人でも大変だった、その上い、うちの学校、手作りのバッグ作れとか無理難題。時代錯誤の学校だった。でも、小学校を卒業してくれると、だいぶ楽になりますよ。

    イヤリング。それは悔しいね。うん、あるあるですけど。

    作者からの返信

    お疲れです〜(*´艸`*)笑
    手作りのバッグ!!
    いやぁ〜無理ですー!
    わたしきっと友だちにつくってもらうと思います。笑
    小学生でもわたしは十分楽になるなって思ってます〜!
    何しろ自分で学校行ってくれるし、給食はあるし、帰宅も夕方だし♡

    イヤリングは数時間でいろいろ衝撃でした。笑
    あるあるですか!?
    わたしふっとばしたの初めてでした。笑

  • お疲れ様でした。

    スカートはいってよかったですね。

    耳が小さいとイヤリングがつきにくいとは、思いもしませんでした。女性は大変だ……。

    作者からの返信

    疲れましたー!!笑
    スカート何故か履けました(*´艸`*)♡
    いやぁ、イヤリングふっとんだのはわたしも初めての経験でしたよ。笑
    ピアスホールは金属アレルギーで塞いでしまったので、イヤリングに困ります。

  • おつかれさまでーす。
    世の母は、名前つけ地獄をみな経験している(笑)

    うちは、チャレンジしてたから、それの付録でお名前シールがあり、それをペタペターってはりまくりました。
    一切書いてないな。

    でも、物品等はあらかじめ3月中にうけとるもんなんだけど、入学式で配布ですか?
    間に合わないじゃん。

    作者からの返信

    お疲れさまでした〜!
    名前つけは目ぇしぱしぱして辛いですよね。笑
    お名前シール便利ですよね〜。
    うちはスタンプがあるんですけど、なんだかんだ書いたほうが早い気がして全部手書きにしてしまいました。

    こころさんのところは3月中に受け取れるんですね!
    うちは入学式に配布なので、入学式の夜が地獄ですよ。笑