応援コメント

珠のようなつやつやしたみどり」への応援コメント

  • 垂れても可愛いです。おっぱいですから。

    作者からの返信

    なんちゅう心強いお言葉(*´艸`*)笑
    では気にしない方向で行きたいと思います♡♡

  • 夏緖さん、こんばんは♡

    お文具さん!?
    疲れた心に染みるんですか???

    それは見て見なければ。笑

    早ければ明日の夜かな?
    明日は入学式ですから。笑


    もう少しで帰ってきますね、1人時間♡




    作者からの返信

    ねむこさんこんばんは〜♡♡

    そうですお文具さん!
    「名もなき者」っていう、なんかちょっと黒っぽい餅みたいなのがいるんですけど、その子が弱音を吐くとお文具さんっていう白い餅みたいなのが慰めてくれるんです。
    その弱音がわたしには共感の嵐なので、沁みるんですよ〜(*´艸`*)笑
    是非ぜひお時間あるときに探してみてください♡

    そして明日が入学式なんですか!
    早いですね〜、うちはあと3日後くらいです。
    ドキドキですね!!
    まさしくんの晴れ姿、しっかり見れますように♡

    ひとり時間が待ってる〜(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
    おやすみなさい(*´ω`*)

  • 夏緒さんのエッセイ、本当ほんわか楽しか優しくなれて好きです。いきなりの告白。

    いらっしゃいますよね、実の母よりお母さん、実の姉と同じくらいお姉ちゃん! ありがたい。でも夏緒さんが娘にしたいくらいのお人柄だからですよ。

    垂れるだけあっていいなあ……

    作者からの返信

    いやん嬉しい(*´艸`*)♡♡
    そしていきなりの告白は、実は過去のエッセイでちらほら言っちゃってるんですが、書いたの久々でしたからね〜。笑
    このエッセイになってからはお初です•̀.̫•́✧

    わたしの人柄って、どういう感じなんでしょう、自分のって自分では分からないので、尚更ありがたく感じますね♡♡

    信じられないかもしれませんが、なくても垂れますよ……!
    なんかね、上のほうがぺったーん!なってて、下のほうがたる〜ん……なります。笑

  • 実るほど乳首が垂れる巨乳かな
    しかし、垂れるほどおっぱいがあるなんて、夏緒さん巨乳じゃないですか。
    そういえばうちの巨乳はなかなか垂れてこないなあ。なんでだろう。いつ垂れてもおかしくないのに。

    作者からの返信

    垂れるほどはあったみたいですよ。笑
    下チチだけが豊かに見えます(*´艸`*)笑笑

    奥さまきっとノンワイヤーじゃないのでは??
    恐ろしいですよノンワイヤー。
    一度垂れたらもう元には戻らないのかしら……と途方に暮れています。笑


  • 編集済

    お文具さん、可愛いですよね。(*´∀`*)
    CMで時々見かけます。

    最近、部屋が暑いです。
    西日が当たるからか余計に……。
    扇風機を出してきました。こんなに早く扇風機を出すとは思わなかったです。(^_^;)

    作者からの返信

    おお〜!桃虎さん『お文具さん』をご存知なんですね〜!
    可愛いですよね♡
    ついつい何個も何個も見てしまいます(*´艸`*)

    扇風機!うちも旦那が風呂上がりに使ってますよ〜!
    今からこんなにぽかぽかしてると、ゴールデンウィークが恐ろしいですね( •̀ㅁ•́;)

    そしていつの間にか桃虎さんの苗字がなくなってるー!!

  • 垂れるってショックなんですねー。
    知りませんでした。勉強になります。

    わたし垂れないので……。

    作者からの返信

    垂れるって、いざ自分の目で確認するとショックでしたねぇ〜!
    そもそもろくにナイのに、でも垂れてる……風呂場の鏡を見て絶望でした。笑笑

    ふふふ、そうですね、藤光さんは垂れないかも(*´艸`*)笑

  • えーー私もノンワイヤーだけど、たれるのかな、いやもうたれてるのかな……

    まっ、いいや(笑)

    コロナでお家時間がふえて、世間様に家族のつながりは大事、みたいな風潮が蔓延してるけど、つながる相手も、つながる意志も、本人の自由です。

    だから、肉親と繋がれなくってもいいんですよ(笑)

    自分の心の内面を小説にするって、そうとう寝かして発酵させて熟成させて、ある程度昇華させないと、私は無理だなー

    作者からの返信

    ふふふ、こころさんもきっと……。笑
    でもノンワイヤー楽チンですね〜!
    楽チンの代償がちょっとアレでしたけど!!笑

    実母のことはもう諦めております(*´艸`*)
    でもわたしのメンタルが鋼になったのは彼女のおかげでもあるので、そういうとこでは感謝してたりするんですよ〜。笑

    熟成どころかぼちぼちカビが生えそうなのでなんとかかたちにしたい気持ちはあるんですけどねぇ、わたし『舞台女優』っていう似たようなテイストの作品をひとつ放置してるので、あれを何とかしてからでないと、書いたら駄目なような気もしてるんですよ。
    放置プレイが増える予感しかしないので。笑

  • もう、いろんなこと、気にしないで生きていこう。
    まちがいなく、夏緒さんは美人なんだろうね。
    読ませていただいて、うん、そう思う。

    You Tubeで『お文具さん』
    見てみます。

    作者からの返信

    気にしなきゃいけないものと、気にしなくていいものってありますよねぇ〜!
    あ、わたしはそんなに美人ではありませんよ!笑
    詐欺のような化粧と意地で鍛えた愛嬌でなんとかしてる感じです(*´艸`*)笑

    『お文具さん』是非ぜひ探してみてくださーい!
    めっちゃ癒やされますよ〜♡♡