応援コメント

くさいものには蓋だけしとけば万事オッケー!!」への応援コメント

  • 夏緒さ〜〜ん。マルガリータ、うちの家族が一番好きなやつ。シンプルが好きなんで。

    お花見、この時期、コロナを考えると引き返してよかったと思います。うちもドライブ花見にそろそろ行くか。近くで咲いてるんで。

    作者からの返信

    マルゲリータ美味しいですよね〜!!
    彼らはどうも、トマトもバジルも苦手みたいです。
    てりやきチキンとか、チーズのっけ盛りとか食べてましたよ〜。

    お花見はそうですね、引き返したのが正解だったかもしれませんね!
    ドライブ花見と思えば〜♡
    子どもらは走り回れると思っていたので残念だったかもしれませんが(*´艸`*)笑
    アメさんもドライブ花見、是非楽しんでください♡♡

  • 大変でしたね。山がピンクは素敵ですが。
    マルゲリータ美味しいじゃないですか〜もったいない!

    作者からの返信

    たまーにお出かけするとこんなことになるんですね。笑
    山のピンクが綺麗だったんですが、今日は雨降りなので明日にはちょっと花が落ちてるかもしれないです。
    昨日が最盛だった気がします(*´ω`*)

    マルゲリータ美味しいですよね〜!!
    ほぼひとりで食べました。笑

  • お花見、政府が、するなーって言っててもやっぱりみんないきますよね。
    だってそこに櫻が咲いている。日本人の血が騒ぐ(笑)

    私は、近所の桜並木見てますー

    作者からの返信

    わたしが住んでるところ、今コロナ感染者がほとんどいないんですよね。
    だからお店のアルコール消毒なんかもほとんどの人がしなくなりました。マスクも半々くらいです。
    そんで今後のリバウンドのことを考えると、やるなら今このタイミングしかない!!みたいな考えになるんですよね。笑
    そういう地域差のことも書けば良かったなって、今ちょっと反省してます。笑

    わたしも近所に歩いて行ったほうが堪能できたかもしれません(*´艸`*)

  • 平和な一日で何よりでしたね❤️

    作者からの返信

    平和な一日でした♡
    絶妙に面白くないことばっかでしたけどね(*´艸`*)笑