応援コメント

ちょっとそこの毛布にくるまって」への応援コメント

  • 夏緒さん、こんばんは♡

    私の先生と生徒のやつ覚えていてくれてありがとうございます!

    でも、いつになることやらで。汗

    しかも、先生と生徒という関係ではあるのですが......既に夫婦ってところから始まる予定だったりします。

    といっても私のそれとは全然関係なく、むしろそれどころか夏緒さんの先生と生徒のストーリーを皆さん読みたいと思いまーす♡

    作者からの返信

    ねむこさーん!こんばんは!
    うふふ、楽しみに待っているので覚えておりますとも♡♡
    へええ!既に夫婦!!
    のんびり待ってますね〜(*´ω`*)

    わたしのはえろが書きたいだけなので、ストーリーはあってないようなものですよぅ(*´艸`*)笑
    でも春休みが終わらないとなかなか書けそうにありません。
    ひとり時間が恋しい〜!!笑

  • 組み合わせがなんでも。
    夏緒ねえさんが書いたら、エロになる(笑)。鉄板(笑)。
    ピクシブにうかがいますわ、書きあがったら知らせてください!
    ジブン、いまエロを封印中の短編連作を書いているんで。
    エロに飢えております(笑)。

    作者からの返信

    鉄板まじですか。笑
    こーれは気合いを入れねばなりませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    了解です、ピクシブさんに出したらご報告しますね♡
    エロ封印中の水ぎわさんに潤いをお届けできるように頑張ります〜(*´艸`*)笑

  • 女教師と男子高生、こっそり書いちゃったしかもここで(/∀\*)えへへ。
    BLで官能書きたいなぁ…。私も覗き見て書きたいものが増えて帰ります(笑)

    作者からの返信

    なんと!!
    ちえさんも書いておられましたか(*´艸`*)
    わたしはえろを書くとどうも下品になっちゃうので、官能に憧れます(*´ω`*)♡
    人の読むと自分も書きたくなりますよね〜!!

  • ほんと、もったいないな。夏緒さん

    でも、エロ、どこに書かれたか、こっそり教えてね。ぜったい読みに行くから。
    それから、今日は、私も官能でやってみました。ギリギリソフトです。

    作者からの返信

    アメさんの読んできましたよ〜♡
    タイミングがかぶりましたね。笑
    ソフト加減が悶えました〜(*´艸`*)♡♡

    エロはピクシブさんに持っていきますよ〜!
    出したらこちらでも報告しますね(*´ω`*)

  • 先生と生徒がエロい!
    先生が女で生徒が男希望します!
    あとはエロけりゃなんでもいいです!

    作者からの返信

    めっちゃ食いつくじゃないですか!笑
    女性教師と男子生徒は書いたことないな〜、良いですね!!
    ではそれでいきましょう(*´艸`*)♡笑

  • 先生と生徒!
    私の大好物ですやん!自分でも書いたけど。

    でもね、最近新聞を賑わせてる、わいせつ教師の記事読んじゃうと。妄想を爆発させて書いてたら
    ひょっとして、こういうシチュが地雷な人もいるのかなと。

    だから、先生と生徒は本当に愛し合ってるようにしないと今のご時世やばいネタなのかなといらない事考えてしまいます。

    あっ、気にしないでね。私が勝手に思ってるだけで、どうぞエロエロの先生と生徒もの書いてください。絶対読みにいくから(笑)

    作者からの返信

    鉄板ですよね〜♡
    そういえばこころさんも書かれてましたね!
    地雷対策はタグ付けでいいんじゃないかなって思うんですが、どちらかといえば行為の助長に繋がっちゃうほうが問題だよね、とは思ってますね。
    こころさんが読んでくださるなら書ーこうっ(*´艸`*)笑