応援コメント

春色にスキップする」への応援コメント

  • 旦那の絶叫。
    ソフトモヒカンって、どんくらいなんでしょうね。思わず、ググってました。すっごく、かわいいかも。

    作者からの返信

    もともとがわりと、ふたり揃って長めだったんですよね。
    だからギャップが激しいといいますか、上の子なんてサイドも後ろも刈られちゃってるから、なかなかに衝撃だったみたいです(*´艸`*)笑
    思ってたより可愛いですよ〜♡

  • 小学8年生始めて知りました!
    そんなのあるんだ。

    寝起きがいいとかは、もはや体質ですかね。
    うちは、娘が寝起き悪くて毎日足蹴りです(笑)

    作者からの返信

    なにやら売れないから、一冊に纏めたみたいですよ。
    8はデジタル表示?にしたときに、全ての数字を網羅できるからなんですって。
    考えますよね〜!

    寝起きは体質か〜。
    そう言われるともう手も足も……あ、こころさんは足が出ていらっしゃる(*´艸`*)笑


  • 編集済

    夏緒さん、こんばんは♡

    うちの息子も明日美容院行ってきマース。

    オサレな髪になっていいですね〜。 
    息子も何とかなって欲しい。

    それから私も朝起こすのって嫌です。 
    そもそも夫が寝起きの悪い人で起こしたのに私が怒られるみたいなことが何度もあって、私はそれ以来誰のことも起こすのが嫌になっちゃいました。笑

    なので、息子は朝6時に起きれた時だけYouTubeを見れるというルールを作りまして、チャレンジについてきたコラショの目覚まし時計で毎朝自分で起きています。
    起きれないとYouTubeが見れない、自分が一番困るという方法で。笑
    (ダメ親のやり方ですが)

    って、どんだけYouTube見たいんだ!!と思うと怖いですよね。

    作者からの返信

    ねむこさんこんばんは〜!

    美容師さんはこの時期大忙しでしょうね、頑張ってもらえてありがたいです(*´ω`*)
    大きくなると、親の希望した髪型にはしてくれなくなってくるんでしょうね。
    わたしはそう思って、今のうちに遊ばねば!とか思ってしまってます(*´艸`*)

    朝起きない人を起こすの大変ですよね!!
    旦那さま……理不尽……。笑
    まさしくんはコラショの目覚まし時計なんですね。
    でもそのルールでちゃんと起きるの偉いっ!!
    You Tubeは魔物ですもんね。
    わたしもついつい見てしまいますもん。笑
    ちゃんとまさしくんに合ったルールを見つけてあげられるねむこさんは、全然ダメ親なんかじゃないですよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 小学○年生って懐かしいですね。
    たしか小学館の雑誌ですよね。
    学研みたいにいろんなオマケがついていて遊んだ記憶があります。

    あれがもし、中学、高校、大学、社会人と続いていたらどんなオマケがついていたことやら……。

    もし、社会人一年生とかいう雑誌があったら、大人のおもちゃがオマケについてくるのでしょうか。

    すごく気になります。

    本当に売られていたら思わず手が伸びそうです。

    作者からの返信

    そうですそうです、小学館のやつです!
    結構昔からありますよね、学研も懐かしい〜!!

    社会人一年生に大人のおもちゃはまだ早いですね。笑
    でもここ数年は付録が豪華ですからね〜!
    大人のおもちゃは猥褻物なので売られる場所が限られそうです(*´艸`*)笑

  • エロいお姉さんがエロい囁きで起こしてくれる目覚まし時計がほしいです❤️

    作者からの返信

    それほんとにちゃんと起きれます??笑