応援コメント

牛若丸とはらぺこあおむし」への応援コメント

  • 夏緒さん、その冷静、ちょっとわかる気がします。自分を外で傍観してる感じというか。違うかな??

    夏緒さんの恋(濃い)シーン見習いたいです。書けないお色気。
    楽園を読んでいただきありがとうございました!
    カクコン、もうすぐおしまいですね。頑張ってもう一作の完結まで走っております。寝る間を削って。

    作者からの返信

    分かってくださいますかー!
    そう、脇で傍観してる感じに近いかもしれません。
    わたし頭の中に自分が3人いるんですけど、いつもはAとBが主体で会話してる感じなんですよ。
    それが、いつも隠れてるCがメインで出て来てAとBを見てる感じというか、余計分かんないですよね。笑

    あ、わたしの濃いシーンはいちいち下品になるので見習わないほうがいいですよ(*´艸`*)笑
    わたしはもっと艶っぽい表現がしたいです♡

    楽園、本当に面白かったです〜!!
    もうひとつのほうまで追えてなくてごめんなさいぃ、キャパオーバーでした( •̀ㅁ•́;)
    カクヨムコン終えたら肩の荷が降りそうですかね(*´ω`*)
    あまり根を詰めないようにお気をつけくださいね♡

  • なんか、最近、通知がないなぁって思ったら一話読んでませんでした。
    なので、今、あわてて読んだところです。

    実はこの1月から年甲斐もなく学校に通っていまして以前ほどカクヨムできていません。
    年明けに始めたエッセイも剛力丸の話だけで終わっていますしね。
    本当は新しく書き始めるはずだった小説も全く手が出せない状態です。

    ずっと休んでいたので、体がなまっていて学校から帰るとバタンキューです。
    年寄りばっかりの学校なので他の学生もそうだと笑っていました。
    勉強することが多くて大変ですが久々の学生生活はなかなかに楽しいです。
    これでコロナがなければもっと充実できたんですけどね。
    非常事態宣言下では休み時間の会話さえ制限される状態なので交流さえままなりませんよ。

    作者からの返信

    岳大さんお久しぶりですね!
    カクヨムお休み中かな?って思ってました(*´ω`*)

    学会に通われてるんですね〜!
    職業訓練学校みたいな感じかな??
    もしそうであれば、大変だ大変だとよく聞きますが、なんだか楽しそうで良かったです(*´艸`*)
    カクヨムは余程のことがなければなくならないので、今は学校楽しんでください♡
    でも休み時間におはなしも制限されるとは……。
    早く元の生活に戻りたいですねぇ(・ัω・ั)

  • おお、それは大変な苦労だと思います。
    納得のいく表現、難しいですよね。

    ジュリア、面白いのです。続き本気で待っております。

    作者からの返信

    ずーっと頭の隅っこでパズルしてるんですよ〜。笑
    いやでも、自分が気に入らないものは一番出したくないので、なんとか頑張りますねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    面白いと言ってもらえると本当に安心します!!
    嬉しい〜(´;ω;`)ウッ…
    ありがとうございます、なんとか、なんとかするっ!!笑

  • pixivのは続きあるのですね?
    もう公開されてます?

    前回なかなかよかったですーー
    そうだ、戦国BL夏緒さん続きかきません?
    キャラ貸しますので。濃ゆーいの読みたい。自分では書けないので(笑)

    作者からの返信

    ピクシブのは、また月曜日に続きを持ってきます〜(*´ω`*)なかなか良かったんならわたしも良かった〜♡

    あれわたしが続き書くんですか!?笑
    でもわたしが書いたら本当にカクヨムでは出せませんよ〜!
    こころさん伏せ字処理と言葉の直し、します?(*´艸`*)笑