応援コメント

ピンクと水色と黄色の折り紙」への応援コメント

  • あははは〜
    もう、コメント欄含めて、面白すぎ!!
    (あ、笑うとこじゃなかったですかね、すみません)

    ねむこさんに賛成です。
    胸があると、似合わない服ってあります!!
    私はあくまでもフツ乳ですけど、
    それでも、これは胸がスリムな方が似合うんだろうなぁって思うことあります。

    あと、大きいと頭悪く見えるんじゃないかとか(笑)

    私、結婚してから、体重に比例して胸も育つ(?)ことを知りました。
    実は、結婚前のサイズのブラだとちょっときつくなってます(汗)
    でも、痩せると胸から落ちるって話もよく聞くじゃないですか。

    どうしたらいいのかな。。。(←勝手に悩め)

    作者からの返信

    みさえさんこんにちは!
    是非笑ってください!!
    わたしもコメント欄含めて読み返して笑いました!笑

    服も選び方が大事だったりしますよね。
    わたしは首もとが詰まってるのが苦手なので、ついついデコルテ出がちなものをよく選んでしまうんですが、貧相に拍車をかけてる要因な気がします。笑

    胸が大きくても頭悪くは見えませんよ!?
    それはきっと羨望からくるやっかみです、間違いないです。
    堂々と見せつけてもらってるほうがわたしは幸せですけどね(*´艸`*)

    わたしは悲しいことに、体重に比例するのは腹だけのようです(・ัω・ั)
    ブラがきつくなるなんて現象、起きたことが……。笑笑
    でも痩せると胸から落ちるっていうのは分かる気がします!!
    悲しい!!
    本当にどうしたらいいんでしょうねぇ、欲しいボディが手に入りませんね。笑

  • 夏緒さん。
    あのさ、この話よく意味が分からなくて、水ぎわは4回よみ直しました。
    え、でもCカップなんだよね?
    Cってそこそこデカいほうじゃん?
    ちがうの?

    なんか。ぜんぜん頭にイメージできなくて、
    両胸に「ナイ」「チチ」と書かれた姿だけが浮かびました(笑)。
    どういう話なんだろうなあ??

    作者からの返信

    そうでしょ、Cならそこそこって思うでしょ。
    でも違うんですよ〜、分かりにくいですよね。笑
    わたしの本来のサイズ、Bなんです(´;ω;`)ウッ…
    なのにBサイズでは正しく合わないんですよ、意味分かんないですよね。
    Cだと思ってわくわくしながら実物見たら、想像以上にぺったんこ。
    っていう現象が起きます。笑

    あ、両胸に「ナイ」「チチ」!
    それいいですね!笑
    イメージはそれでお願いします!!

  • 今日の話題はこれ!

    おっぱい。

    ってめちゃくちゃ良いですね。素晴らしい引きです。内容は愚痴だとしても引きから面白いので一層引き立ってますね!!
    というか、授乳期ってそんなに変化が出るんですね。人間の身体って不思議ですね。とても興味深いお話でした。男性も身長+10㎝くらいになる時期あれば良いんですけどね。

    作者からの返信

    ふふふ、まさか折り紙のタイトルからおっぱいが飛び出すとは思わなかったでしょう!
    わたしもです!笑

    あ、そうそう、授乳期は人体のミラクルですよ。
    膨らむだけ膨らんで、お役御免になったら急に萎んでしまいますからね。笑

    身長10センチ伸びても、それはきっとお役御免になった途端に縮んでしまうに違いありません!
    切ないよ〜?笑
    あ、おっぱいにお星さま、ありがとうございます〜♡♡

  • 夏緒さん、こんばんは。

    ナイチチ。笑

    でも、洋服はナイチチが似合う時ってある気がします。
    私の好みですが。笑

    Tシャツ着た時にぺたんこ胸がいい〜と思います。あ、私は鳩胸なだけでボインではないのですが。笑

    作者からの返信

    ねむこさんこんばんは〜♡

    ふふふ、ナイチチです。笑
    ナイチチで似合う洋服がありますか!?
    ええ〜、Tシャツとかだと残念なことになっちゃいませんかね!?
    これは非常に気になる話題です!!明日ちょっとTシャツ着てみよう。笑

    なるほど鳩胸っていうのもあるんですね〜。
    人の胸ってわざわざ見ないので、改めて話すとなんだか面白いです(*´艸`*)♡


  • 編集済

    書かなくていいやってそんな!
    そして夏緒さんの愚痴がすっごく自分の状況と被っちゃって笑っちゃいました〜(私はさらに貧相です)。
    痩せ自慢、じゃなくって痩せてるのの弊害ってすっごく大きいんですよね。その割に増やそうと思うといらないところにつくし〜!

    本当、着るものには泣かされますよねー。そしてゆうすけさんお子さんいらしたのですね♪

    作者からの返信

    ふふふ、さっき蜜柑桜さんのエッセイにお邪魔したとき、頭の中にあったものがそのまんま書かれてて、「なんか凄いことが起きてる!!」って密かにひとりで興奮してました。笑

    そして、おお!貧相仲間!ごめんなさい失礼で!!笑
    そうなんですよ、自慢でもなんでもなくて、本当にいろいろ困るんですよねぇ。
    わたしは腹ばっかり太るので腹周りだけすごいことになってますよ。あと二の腕かな。笑

    あ、そうそう、ゆうすけさんのところは女の子さんみたいですよ(*´ω`*)
    幼女からはちょっと成長されてるみたいです。笑

  • 授乳期の乳はまさに幻のごときですよ(笑)
    卒入したら、あれよあれよとしぼんでいく……カップが余っていく……
    巨乳になりたいなら、太るしかないですね(笑)
    でも、太ってもナイチチの人っているのかな?

    作者からの返信

    やはりあれは幻でしたか。笑
    卒乳のときのみるみるしぼんでいくの、わかるー!!
    あれが一番メンタルにきますよねぇ。笑
    わたし腹だけは出るんですけど、チチは変わらないんですよ……。
    見るも無残な姿になりそうなので下手に太るわけにもいきませぬ。汗

    あ、こんなとこでアレなんですけど、ピクシブはマンガもイラストもなかなかなもんですよ。
    娘ちゃんがどういう検索をしているかにもよりますけど、モザイク処理してあればまだ良いほうです。汗

  • うちの奥さんサイズ知らないです。

    たしかに言えるのは、腹回りに比例して大きくなっていることだけです……。

    作者からの返信

    うちの旦那もわたしのサイズ知らないかもしれないです!
    まあ、知ったところで、っていうのもありますしね。笑

    でも比例して大きくなるなら良いではないですかー、わたしなんて腹は出てもチチは意固地なほどに増えませんよ!笑

  • うう。なんというかコメントが〜〜〜。
    すみません、途方にくれる私です。

    作者からの返信

    あああ、すみません困惑させてしまったみたいで!!汗
    こちらとしては、「大変なのね〜」とか「あなた変な人なのね」で終わってもらって全然大丈夫ですよ〜!笑

  • (小声)うちの巨乳はG75ですよ。それでもキツいらしいです。ちなみに授乳期はなぜかEにサイズダウンしてました。本人めっちゃ喜んでました。

    作者からの返信

    G!!(大声)
    ほえ〜、サイズダウンなんてこともあるんですねぇ。
    肩こり大変そうです。
    でもやっぱり羨ましい。笑