応援コメント

虹が出たら」への応援コメント

  • 木綿のパンツしか履いたことのない私にとっては一万円の下着はびっくりします。(;・д・)
    皆さん下着にお金かけるのですね。はっ。もしや私のボディがだるだるなのは木綿のパンツとスポブラだから!?( ̄□ ̄;)!!←ただデブなだけ

    作者からの返信

    無雲さんおはようございます♡
    ほほう、無雲さんは木綿のパンツ派ですか(*´艸`*)
    みんながみんな下着にお金をかけるわけではないと思うんですけど、わたしはナイチチ代表なので、谷間というものに並々ならぬ憧れがあるんですよ〜。笑
    でも木綿って一番お肌に優しいんですよねぇ!
    楽チンが一番だと思うんです、わたしも。
    思うんですが〜……やはり諦めきれない谷間(ちょっぴり)。笑

  • なす、大好きです♡♡
    でも、去年から大家さんに畑を貸してもらえなくなって、
    それほど食べられなくなり、ちょっと残念です。。。

    そして、下着ですが、私は通販で上下五千円しないのを、
    数年は使います(汗)
    こんなもんだと思っていたけど、
    確かにこれでも男性用と比べたら高いですよね!
    ちなみに普乳です(誰も訊いてないし……笑)

    作者からの返信

    みさえさん、こんばんは〜♡
    茄子がおいしいんですよー(*´艸`*)
    おいしいもの食べるとしあわせになりますよね。笑
    大家さんに畑を貸してもらってたんですか!?
    しかも貸してもらえなくなったとな!
    一体なにが……。

    みさえさんは下着、通販派なんですね!
    数年使うの、分かりますよ。笑
    生地がいよいよ薄くなってきたら「そろそろか……」とか思いません?わたしだけ?笑
    男性用と比べるからいけないんでしょうけどねぇ。
    でもパンツだけで3000円くらいしたので、ついつい「なんでよー!!」と思ってしまいました。照
    普乳……羨ましい!!笑

  • 夏緒さん、こんばんは。

    ゲーム実況。笑
    うちは夫も息子多分見ています。笑

    無音の時間欲しいですね。
    もう少しでしょうか?

    そして!ナス美味しいですよね〜。
    私は2週続けてラタトゥイユ作りましたよ!
    息子はあんまり食べませんでしたが。笑

    でも、そう!
    作ってる人に権利はある。笑

    下着〜!!
    本当にお高いですよね。
    でも、私はもうずーっとブラトップです。
    色気も何もありませーん。笑

    作者からの返信

    ねむこさんこんばんはー!

    おっと、ねむこさんちは旦那さまもゲーム実況を!?笑
    あれずっと聞いてると疲れません?
    わたしだけかな。汗

    無音の時間ほしいです〜!!
    わたしは来月になれば、なんとか……たぶん。笑
    ねむこさんは最近どうですか?
    またしても旦那さまとまさしくんの入れ代わり状態なのでしょうか。汗

    茄子おいしいですよね〜!
    ラタトゥイユって人気なんですね、蜜柑桜さんもラタトゥイユ作るって言われてました。
    わたしも明日作ろうかな〜(*´艸`*)笑

    下着はやっぱりお高いですよね!?
    お高いクオリティでもうちょっとお安くなってほしいなっていつも思います。
    あ、ねむこさんはブラトップ派なんですね!
    楽チンらしいので気になる気持ちはあるんですけど、わたしはナイチチ代表なので、ほんのちょっとの谷間が!惜しい!と思ってしまって、なかなか踏み出せずにいます。笑

  • あらまぁ、基本的にユニクロでしたが、先日トリンプのブラを買ったらやっぱり良いです、私は昔からワコールよりトリンプです。
    巨乳から普乳になりました。G⇒Dです(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
    お高くても、大切に使うから結構長持ちします。

    作者からの返信

    あら、あいるさんはユニクロ派だったんですね!
    でもお高いの使うとやっぱ良いんですよね〜。確かに長く使えます。
    わたしもトリンプです!

    っていうかGからD!?
    なにが起きたらそんなことに!?

  • ゲームの実況中継、本当にうるさい。
    あいつら(口が悪いわ、ごめんなさい)語彙が少ないから、おんなじ言葉ばっかり使いますよね。
    あんなのばっかり見てたらそりゃ子供の語彙力下がるわ……
    うちの息子は、中学生にもなって、テレビゲームマガジンってのを買って、そこについているDVDの編集さんのゲーム実況を楽しんでます。
    まだ、言葉使いがユーチューバーよりはまし。

    夏緒さん、なんとカイさんが、夏緒さんをおいこして添削中です。どうも明日には終わりそう。
    すごい、締め切りをちょっと控えめにいったら((笑))すごい勢いで、添削してくださいました。

    夏緒さんの添削コメントも全部目を通されたみたいです。
    なので、添削作業ありがとうございました。夏緒さんに前もってしてもらったので、だいぶ添削箇所が少なくてすみました。

    ほんとうに、ありがとうございました!!

    作者からの返信

    ゲーム実況、やかましいですよねぇ。
    喋るのプロじゃないから、ずーっと傍で聞いてるとイライラしてきちゃいます。
    でもゲームソフトを買わなくて済むかなと思って甘えてる部分もあるんですけどね。笑
    息子くんもゲーム実況好きなんですねー!
    ほほう、テレビゲームマガジンってものがあるんですか。
    うちもお小遣い渡すようになったら買いそうだなぁ。笑

    そしてなんと!カイさんもう追い越しちゃったんですか!?
    そしたらわたしもう要らんやーん!笑
    実は中盤くらいまで追いかけてカイさんの推敲覗いてたんですけど、やっぱすごいですね。
    わたしがどうやればいいのか分かんなくて放置してしまったところも(ごめんなさい!笑)全回収されてました。
    あんなにできんしー!
    しかもプロに見られると恥ずかしいー!!笑

  • 高いと思います! 超高い!
    しかもネット洗いしなきゃで面倒な上に可愛いの選ぶと肌に悪い上にすぐにダメになるし……下手なの買うと仰る通り痛いし(貧乳には辛い)
    怒ってしまう。。。

    茄子、私も好きです。ラタトゥユよく作ります。あと味噌炒め。

    作者からの返信

    やっぱお高いですよね!?
    良かったー、わたしがケチなだけじゃなかったみたいで。笑
    そうそう、洗濯面倒だし、安いとかたち崩れるの早いし、ちゃんとしたのはお高いし、ムキイ!なりますよねぇ。
    そしてこんなところに貧乳仲間がいたとは!笑

    茄子、おいしいですよねー♡
    実は、うち昨日が味噌炒めだったんですよ〜(*´艸`*)

  • いやあ、それは高い下着を買ってるから高いんじゃ……。
    もっと安いのもあると思うんですよ。ユニクロとかで売ってないんですかね、安いの。ヨーカ堂とかにありそうなもんなんですけどね。

    ちなみにうちの嫁さんも下着が高い高いと言って何年も同じ下着着てるんですが、そろそろ新しいの買わないの?とか俺が言うのもなんか変だよなーと思いつつ。

    作者からの返信

    まあそれはそうなんですけどね。笑
    安いのは本当に駄目になるのが早くて……。
    ユニクロはブラトップのイメージですけど、あれ、垂れるって聞いたんですよねぇ。
    ナイチチが垂れたら本当にただの悲惨ですよ!

    奥さまも高い高い言われてるんですね。
    ってことはやっぱ高いんだわ!
    ゆうすけさんがこっそり買ってプレゼントしてあげたらいいのにー(*´艸`*)