彼女の汗ばんだ肩甲骨

 暑いねー。

 先日は唐突に破廉恥な質問をしてすみませんでした♡

 それなのにたくさんの回答をいただけて興奮しております。

 みんな優しいんだからぁ。笑

 ご協力ありがとうございました!!

 いくらかの方々は、お気を遣わせてしまってほんとにすみません、おかげさまで助かります。汗

 えーっと、あれはですねぇ、今度ちょっと、掌編ではないおはなしを書こうと思ってまして、それの取材を兼ねて、あとはどちらかといえば趣味で、笑 皆さまの性癖をちらっと覗いてしまいました。

 おかげさまで方向性が固まりそうです、ほんとに重ね重ね、失礼なもんに答えていただきましてありがとうございました。


 えーっと、訊いたんだから、応えるべきよね、ってぇことで、わたしがなにを知りたかったかといいますと、いかがわしいはなしをなんとかしてカクヨムさん規定に合わせるべく、いかがわしさの焦点をセックスそのものから外してしまおうと思いまして、そのために、男性がどこを見てるのか、女性がどこを見てるのか、を知りたかったのです。

 大雑把にまとめると、男女ともに、男性に対しては「日常的に見えている」部分。女性に対しては、「敢えて見ようとしないと見ない」部分、に性的魅力を感じてる傾向が高そうです。

 これは面白い結果ですねぇ。

 もうちょっと詳しくいくと、男性は、男性からも女性からも、筋肉をよく見られてるみたいです。

 特に二の腕と首筋が人気でした。

 それに比べて女性はですねぇ、男女どちらからとも、いろーんな場所を見られてるみたいです。

 ダントツ人気はこちらも首筋だったんですけど、あとはほとんど場所が揃いませんでした。

 女性のほうが、体全体をセックスアピールに使われる傾向が高いんでしょうね。

 あと、もういっこ特徴的だったのが、首筋付近、手首付近、足首付近を挙げられる方々が結構多くてですね。

 声とか、喉仏とか、ヒゲ、指なんかもそこらへんですね。

 「首」とつく箇所は色っぽく見えるようです。

 セックスの最中にくちびるや局部に寄りがちな箇所でもありますね。

 あと、首筋、二の腕、内股っていうのは、大動脈が通ってるところですね。

 本能だな、これは。って思いました。笑

 男女ともに同性に対して見ている部分もなかなか面白かったです。

 参考になりました、ほんとにありがとうございました。


 あとねぇ、これはわたしの個人的発見なんだけど、「ちゅーしたい顔」と「ちゅーされたい顔」は違うってことが分かったわ!

 こないだ4時間の歌番組を観てたんですよ。

 菅田将暉くんが出るっていうから、張り切って録画したのです。

 そんでね、後半になって出てくるじゃない。

 石崎ひゅーいさんって方と一緒に出てて、わたしったら恥ずかしながら初めて見たんですよ、その人。

 歌唱中の表情を見ながら、「ちゅーしたいなぁ」って思いました。笑

 隣の菅田将暉くんと比べてすごく色っぽく見えて、ああ〜わたし、ああいうの好みなんだわ、知らんかった。って冷静に思いました。

 わたしのなかでは、菅田将暉くんが「ちゅーされたい顔」で、石崎ひゅーいさんが「ちゅーしたい顔」みたいです。

 歌番組をよこしまな目で観てしまった……。


 そんで、これを踏まえてわたしはしばらく書くモードに入ります。

 お友だちの推敲のお手伝いも約束してるので、しばらくはそこらへんに集中しますね。

 コメント減るかもしれませんが気にしないでくださいませー。

 どんなはなしかっていうとねぇ、タイトルが『とてもチンケな恋のはなし』。

 キャッチコピーが『ヤバイ男とヤバイ女のヤバイ関係』です。

 男は女のストーカー。女の部屋に監視カメラを隠し、郵便受けや捨てられたゴミを漁ります。

 女は恋愛とセックスが一致しないタイプ。

 「好きな人じゃないとセックスしちゃいけないの!? なんで!?」ってなる人。

 彼らがどうやって「恋愛」に発展するか、を描こうと思ってまーす。

 全部書いてから出そうと思ってるんだけど、書いててうっかり普通にアウトなやつに仕上がったら、そのときは仕方ないのでピクシブさんオンリーになりますね。

 そうならないように気をつけます。

 楽しいお盆が過ごせそうです。笑

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る