応援コメント

きみは気まぐれ」への応援コメント

  • 私がよくあるのは、家を出た途端に降り始める、です。。。
    ひどくならなそうだったら、小走りでそのまま。
    でも、長丁場のお出かけの時は、「なんでよ〜!?」って怒りながら傘を取りに行きます。

    あ、そういえば、上の子くんは女の子と一緒に傘を振り回していたんですね!
    (これに触れるの忘れました 汗)
    どういう遊びなんでしょうね。
    ミョーに楽しそうなんですけど♡
    でも、確かに危ないですね(汗)

    作者からの返信

    家を出た途端に降り始める、ありますあります!
    しかもちょっと家から離れたくらいで降り出しません?笑

    あ、そうそう、上の子の傘問題はですねぇ、あの、小学生のときやりませんでした?
    傘を開いたままぶんって振り回してビニール部分をひっくり返すやつ!
    そうして毎度骨を折るという……。
    晴れてても降っててもやってるみたいで、いつも傘持ってびしょびしょで帰ってきます。笑

  • あー、ありますよ。傘持ってないときにかぎって降ってくるの。空から覗き見してんじゃないのってくらい(´∀`;)

    バタ足を見せる見せないも含めて、その人の創作、表現スタイルかなーと思います。プロでも見せる人は見せますしねー。ちなみに、わたしもプロではありませんが、どちらかといえばあまり見せたくないこっそりタイプですI˙꒳​˙)笑

    が、自分が思う通りのものを書くのが一番大事というのは完全同意です( `−ㅿ−´)キリッ

    作者からの返信

    仲間がいるう!!笑
    確かに空から覗き見されてるみたいに降ってきます!
    ちなみにこの記事を書いたすぐあとくらいには、雷雨はもうどこかへ行ってしまいました。笑

    表現スタイルは様々でもいいんですかね(*´ω`*)
    いやぁ、「あいついちいち大騒ぎで鬱陶しいなあ」とか思われてるんじゃないかなって、ちょっと心配してまして。笑
    野々ちえさんはこっそりタイプなんですね(*´艸`*)
    あ、今更ですけど、お名前どうお呼びしたらいいでしょう、ちえさんってお呼びしてもいいですか(*´艸`*)♡

    プロになると、自分の思ったものばっかりは書いていられないですからねぇ。
    その点では、わたしは一生アマチュアでいいなとか思ってしまいます。笑

  • ここ二、三日朝方すっきり晴天でもまーったく信用できませんよね。
    今はこちらはいい天気ですけど信用してません。
    今朝も迷うことなく傘持って会社に来ました。

    作者からの返信

    いやわたしもね?旦那子どもの鞄には折りたたみ傘入れてるんですよ?
    数時間後の天気はさすがにわたしでも信用してないですし!
    でも自分のことはついつい無頓着なんですよねぇ、だって10分やそこらの外出でまさか風呂上がりみたいな姿になるなんて思わないじゃないですか〜。涙

    あの雨雲、数時間でそちらにまで行くかもしれませんね、帰り、お気をつけください(*´ω`*)