応援コメント

月と雲のアレな関係」への応援コメント

  • あぁ……大変ですね〜
    せめて、こんなのは今年だけで終わるといいけれど。。。

    「趣味じゃない」(笑)
    うちは、おそらく全部が夫にとってそうかもしれないと思うので、
    夜はテレビのニュース番組をつけるだけです。

    昼間にそういう時間取れればいいですね〜〜でも、あぁ、夏休み!!

    作者からの返信

    この閉塞的な状況はいつまで続くんですかねぇ。
    冬まで持ち越すのかしらと思うとぞっとしますね。汗

    「趣味じゃない」、ありますよね〜!笑
    うちも夜はニュースか、なんだかよく分からない、旦那の好きなものがついてます。笑

    今年の夏休みは本当に困ってます、もうすぐ小学生も休みに入るし、暑いのもあってどこにも出かけられないし〜……。
    早く夏休み終わんないかな、あ、これは毎年思ってます。笑

  • 子供が小さいと、ホント大変ですよね。
    そして夏休みで子供がゴロゴロしているなかで、エロ物語を書く!
    これはこれで、背徳的な楽しみが…(笑)。

    夏緒ねえさんのおかげで、水ぎわにもやる気が戻ってまいりました。
    さあああて!
    働くかあ!

    作者からの返信

    まだひとりで遊びに行っといでーって言えないんですよねぇ。
    そうです、子ども放ったらかしにしてえろを書くのです!笑
    ちょっと申し訳ない気持ちになりますけどね。笑

    おお、なんかお役に立てたみたいで良かったです!
    お仕事がんばってください〜(*´ω`*)
    エッセイ待ってまーす♡

  • ありますあります、それ。趣味じゃないって! 私も一体どれだけの録画がたまっているやら。

    夏休み短縮、子供もですが教師も死にそうですよね。コロナは〜!

    作者からの返信

    ありますか!!
    仲間がいるうー(*´艸`*)♡笑
    録画、溜まりますよね。
    わたしは長く置いとくと、「もういいや」とか思って消してしまったりします。
    もったいない〜。涙

    確かに先生たちも大変ですよね。
    体育とかしんどそう……!
    コロナはいつになったら落ち着くんでしょうねぇ。

  • 夏緒さん、こんばんは。

    長期休暇ストレス、確かに。笑

    夏休み無いのも可哀想〜とか思いながら、
    どこに行く訳にも行かないので
    どうしたもんかな〜とも思います。

    うちは元々こんな感じですが。笑

    映画、ゆっくり観れる時間とれるといいですね。その時は例のコーヒーと美味しいものを準備して、パーッと♡♡

    作者からの返信

    ねむこさんこんばんは〜♡

    わたしは夏休みも春休みも冬休みも文句言っていますね。笑
    お恥ずかしい!笑
    今年の夏休みは、いつも以上にぐだぐだになりそうですね。
    せめてもうちょっと天気が良ければなーとか思います。

    映画は秋になったら見れますかね。笑
    通販で買った例のアレを美味しく飲みながらゆっくり見たいです♡

  • そうですよねー。子どもの夏休みありません。職場で夏休みとっても、家に息子はいない。この夏はなんともちぐはぐです。

    作者からの返信

    今年は夏休みないんですよねぇ!
    小学生も暑いなか通学してなかなか大変そうです。
    うちも旦那の休みと子どもの休みと合わなくてちぐはぐですよー。
    結果ひたすらYouTubeっていう、なんとも残念なことになってます。笑

  • 夏緒姉さん
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵お茶でもどーぞ

    作者からの返信

    あーん嬉しい!!
    ありがとうございます〜♡
    やっぱ急須で淹れたあったかいお茶は癒やされますねぇ(*´ω`*)