応援コメント

つま先のした」への応援コメント

  • あ、私も、わびさび〜!!って思いました(笑)
    やっぱり、それが日本人のDNAに織り込まれてると思いますねぇ〜(*´艸`)

    そして、どなたかが言っていたように、夏緒さん、やっぱりプロ!!

    自己満で書いてる自分が恥ずかしいです。
    自分が記録しておきたいから、という動機ばっかりかも(汗)
    ひと様に読んでもらうのもおこがましいと思ってしまいました〜(゚Д゚)

    作者からの返信

    みさえさーん♡
    おはようございます!
    わーお、なんかすごいいっぱい読んでいただいてるうう!!
    ありがとうございます!寝てます?笑

    わびさびですねぇ(*´ω`*)
    国民性らしいですよー、でもそんな、プロだなんてそんな!照れるじゃないですか(*´艸`*)笑
    わたしは一応昔プロ目指してまして、もうかれこれ20年物書きしてるので、むしろ逆にこれ意外の知識ってないのです。汗
    でも物書きなんてみんな自己満ですよー!
    自己満に決まっておるではないですか!
    自分が楽しいのが一番ですよ、書いて楽しいものは読んでも楽しいのです♡
    すみません偉そうに(*´艸`*)笑

  • 夏緒さん、こんにちは。

    わび・さびですかね〜。
    私はこれに弱くて…。笑
    だからか、結局日本のものが好きだったりします。愛国心なんて考えたこともなかったのに、結局好きなんだなぁと思ったことがありました。笑

    そして、思いついたのに取り逃してしまうと歯がゆいですよね〜。

    私はこれはいい!と思ったはずのに、途中でパタっと消えてしまったりします。笑

    そして、今は全然書けなくてダラダラしちゃってます。

    作者からの返信

    ねむこさん、こんにちは〜♡

    わび・さびですねぇ。
    国民性ってやつですよね。
    わたしも愛国心なんてろくに持ってないですけど、効果的に利用できるものなら利用しようと思ってます。笑

    そうなんですよ、取り逃がして「キイーッ!!」ってなってました!笑
    悔しいですよねぇ。
    わたしも諦めてしばらくダラダラしちゃおうかなと思います(*´艸`*)