おまけ集

おまけ コブラじゃねーか エリデンVerフル

 ♫(前奏)


 これはSidewinderってヤツだ、俺は詳しいんだ


 ♫(タイトルロゴ)


 Cobra MkⅢじゃねーか!


 ♫街を包む(What's going on)


 ♫Midnight fog(Midnight fog)


 ♫孤独な Silhouette 動き出せば


 いや待て、このはんぺん型のSilhouetteは…


 ♫それは紛れもなく、ヤツさ


 ヤツ…?


 ♫コ〜ブ〜ラ〜 (Leaving me blue)


 Cobra MkⅢじゃねーか!


 ♫コ〜ブ〜ラ〜 (Missing you true)


 2回も言ったぞ!


 ♫コ〜ブ〜ラ〜 (Only few memories after you)


 3回も言ったぞ! MkⅢだから3回なのか!


 ♫背中に纏いつく、陰りは


 くっ…


 ♫男という名の


 アシュリン姫の胸はワシが育てた


 ♫物語〜


 洋ゲーの癖に全然育ってねえじゃねえかこのタコ!


 皇姫様は初登場だな


 ♫許されるはずもない


 お客様! レーザーを撃つのはおやめ下さい!


 ♫Peace and Love


 リー・ロンて誰だよ


 まあ多分シリウスコーポレーションも一枚岩じゃないからな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨム作家だけど宇宙船パイロット始めました ~Elite:Dangerousプレイ日誌~ 竹槍 @takeyari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ