応援コメント

第三百九十八話 『賢者の魂』」への応援コメント

  • 力こそパワー
    毎日がエブリデイに並びますね

    作者からの返信

    これがパワーワード……!(笑)

  • アンバランスなキ・・・w

    作者からの返信

    それ以上はいけない

  • 更新ありがとうございます。

    ファスさん、昔の記憶とステータスを持った転移者みたいになって、私TUEEEするんですか?

    バスレーさんがブラックゼウスの知り合いだったとは(笑)

    作者からの返信

    若返ったので力は相当あると思います。
    この若返りもレッツェルの思惑の一つだったり……

    ブラックゼウス、力こそパワーとか言ってましたっけ?(笑)


  • 編集済

    ファスさん戻らないとマキナの上位互換なんですけど大丈夫でしょうか。
    おじいちゃんの弟子にされそうですね

    作者からの返信

    相当上の方になりますよね(笑)
    一応、意味はあって、戻るか戻らないかは読者人気にゆだねら――

  • 幻海師範状態キター!

    え?戻んないの?

    作者からの返信

    レッツェルはそう言っていますがどうなることやら(笑)

  • ファスお婆全盛期モード突入!
    さて、こうなったら誰にも
    止められない…よな、たぶん

    作者からの返信

    さあ、レッツェルがこれをした理由は如何に!
    ちなみにめちゃ美人設定です(笑) 服? 伸びたんですよ(目逸らし)

  • 予想以上にやばい物やな

    作者からの返信

    正体はまた次回以降で! かなーりやばいですね