雪を溶く熱――ルートマイナスエックスな彼と量子的な彼女――を第1、8〜10話を読むだけで制覇してしまう的なエッセイ

魔女っ子★ゆきちゃん

第1話 第2〜7話を読む必要はありません

 にっこにっこにー☺

 全宇宙ぜんうちゅうナンバーワンアイドル、ギャラクシーキューティー魔女まじょ★ゆきにこ♪

 ゆきはぁ〜、カクヨムユーザーみんなのアイドルだからぁ〜、あなたひとりのモノにはなれないのぉ〜。ごっめんね〜★


 今回こんかいはあの、全宇宙ぜんうちゅうだいヒットしたわたし前作ぜんさくゆきねつ――グラビティ・ファイア・ブリザード――』の続編ぞくへん、『ゆきねつ――ルートマイナスエックスなかれ量子的りょうしてき彼女かのじょ――』について、裏話うらばなしをしていくにこ〜☆


 まず、このおはなしおおきくみっつのパートにかれるにこ。

🍦第2〜4話だいにからよんわ暗殺者あんさつしゃ養成ようせい機関きかん時代じだい

🍧第5〜7話だいごからななわ『グラビティ・ファイア・ブリザードの美冬みふゆちゃん視点してん(前作比ぜんさくひラブ1000%増せんパーセントまし。R15アールじゅうごエロースもあるよ💜)』

🍨第1、8〜10話だいいち、はちからじゅうわむすめさらわれ、組織そしきたたか元殺もところ夫婦ふうふ奮闘記ふんとうき


 えーっ! 10話じゅうわもあるの? ながーい!

 とおもったそこのキミ。大丈夫だいじょうぶ! この小説しょうせつ第1話だいいちわんだあと8・9・10話はちきゅうじゅうわんだら、それで十分じゅうぶんはなしつたわるから。

 以下いか2〜7話にからななわまないかたのためにネタバレをがっつり紹介しょうかいするから、『ネタバレいやーん』というキミは、そこのパラシュートつけて、このセスナからりるにこ♪

 えっ? こわい? 大丈夫だいじょうぶ! ゆきが背中せなかしてあげる。

 ドンッ!

 いってらっしゃ〜い♡

 ちゃんと5点着地ごてんちゃくちするにこよ〜☆


5点着地ごてんちゃくち

 『5点接地ごてんせっち』ともいうわね。

 たか場所ばしょからりるさい怪我けがしないよう、着地ちゃくち衝撃しょうげき身体からだ各部分かくぶぶん分散ぶんさんさせるわざにこ。

  まず最初さいしょにつまさき着地ちゃくちし、そのまま身体からだまる地面じめんころがりながらすねの外側そとがわ、おしり背中せなかかたじゅん着地ちゃくちするの。

 こうすることで、着地ちゃくち衝撃しょうげき身体中からだじゅう分散ぶんさんされるのよ。



















 さてと、全話読ぜんわよもうなんていう奇特きとく読者どくしゃ全員ぜんいんとせたようね。

 さあっ! ネタバレがっつりいくわよ〜っ!


 まず、『暗殺者あんさつしゃ養成ようせい機関きかん時代じだい』のはなしだけれど、秋人あきひとさんと美冬みふゆちゃんはあく秘密ひみつ結社けっしゃである組織そしきによってそだてられたころである。

 これだけっときゃ、はなしつたわるよね?

 つぎに『前作ぜんさく美冬みふゆちゃん視点してん』だけれど、前作ぜんさくんだひとはなしながれがわかってるんだから必要ひつようはありません。

 前作ぜんさくんでないひとは、そもそもはなしそのものに興味きょうみがないんだから、これまた必要ひつようはありません。

 いやー、ここまで自作じさくあつかたっていいのかね〜。

 ちなみに第7話だいななわまでは下書したがきがざっくり仕上しあがっております。

 あとはルビりながら推敲すいこう遂行すいこうするだけです。

 がんばルビィ!


 最後さいごに、『むすめさらわれ、組織そしきたたか元殺もところ屋夫婦やふうふ奮闘記ふんとうき』。

 さすがにここはまなきゃ意味いみないよねー。

 『詰将棋つめしょうぎ意味いみありません』『感想戦かんそうせんもやる意味いみないです』なんてってる場合ばあいじゃないよ、増田康宏ますだ やすひろ六段ろくだん

 前作ぜんさくんだかたはわかるとおもうけれど(んでないひといまったらい)、ふたりには強力きょうりょくうしだてがいて、組織そしきからの接触せっしょく完全かんぜんふせいでいました。

 ところが今回こんかいだしは、いきなりステーキ……じゃなかった、いきなりむすめさらわれているわけですから。

 これはどういうことなのか?

 まだいてないんだけれど、『宇宙うちゅう最強さいきょう魔女まじょ』、ころされちゃってますね。

 おもいっきりすきだらけだからね〜★

 名前なまえやらかおやら、住所じゅうしょ家族かぞく構成こうせい週21回しゅうにじゅういっかいオナニーしてるってことまで、組織そしきには筒抜つつぬけです。

 きっとアイスべながら、『ぼへ〜っ』ってあるいてたところを狙撃そげきされたのでしょう。

 脳漿のうしょうらして、無残むざんざまさらしてるところ、カラスがやってきて、死肉しにくついばまれたりしてね。

 さすがは獣食けものくわれけいヒロイン。宇宙うちゅう最強さいきょうばれるようになっても、いまだにわれております。

 さて、そのへん裏事情うらじじょうはどうでもくて、問題もんだい秋人あきひとさんも美冬みふゆちゃんも、ころとしての知識ちしき技量ぎりょううしなわれているわけです。

 しかも、相手あいて宇宙うちゅう最強さいきょう魔女まじょを(たぶん)ほうむった凄腕すごうでころ

 ふたりにあるのは、それぞれ『駒作こまづくり』のスキルと『小説しょうせつ執筆しっぴつ』のスキルですから。

 あの魔女まじょも、ころされるのは勝手かってだけれど、ちゃんとまもってくれないとこまりますよね?

 それとも、魔女まじょんで封印ふういんされてた暗殺あんさつスキルなどが復活ふっかつする?

 このへんのところはんでいただいてのおたのしみということで。

 『じゃあ、はやけよ』って?

 ごめんなさ〜い★

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雪を溶く熱――ルートマイナスエックスな彼と量子的な彼女――を第1、8〜10話を読むだけで制覇してしまう的なエッセイ 魔女っ子★ゆきちゃん @majokkoyukichan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ