応援コメント

3を見たら、あなたは彼方へと連れさらわれる。」への応援コメント

  • さすがア〇〇ン。
    宇宙船も売ってるなんて知らなかったぜ。

    作者からの返信

    新巻へもんさま!
    通販サイトに多大なる風評被害を与えてしまったかもしれない……!
    最後まで御付き合いくださり、ありがとうございました!( ̄▽ ̄)

    編集済
  • 最高でした。笑いました。

    作者からの返信

    くらい話題が飛び交う現在、少しでも笑っていただけたら幸いです!(笑)

  • 第一話の最後に選択肢があったのを見て、選択肢ごとのストーリーがあればいいのになぁと思っていました。
    それぞれの選択肢の続きを丁寧に書いていて、物語の奥行きが広がった気がしました。

    サンダルがダッシュしていたことに、そんな理由があったなんて……笑
    またルンバをamaz◯nで買わないと。父さんのスネが寂しがってるみたいですし。

    作者からの返信

    こんなまともに考えると頭がおかしくなりそうな物語に、最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!
    まさかの選択肢をご希望だったとは……少しでも楽しんで頂けたら幸いです。(*´ω`*)

    いやあの、サンダルがどんどん霞んでいたんで……(笑)
    せめて最後は……と思ったら、こうなりました(笑)

    またル○バ買わねば!!!

  • なんか壮大なオチがきたΣ(´゚∀゚)・∵

    いい話風にまとめた(?)〜Happy End〜がまたなんとも。笑

    作者からの返信

    野々ちえさま!
    蛇足としかいーようのない今作のオチに付き合って下さりありがとうございました!(笑)

    宇宙ネタ……物語よ、永遠に……

    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦〜Happy End〜‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

  • 三度おいしいお話でした。(*^^*)

    どれも飛んでるけど、やっぱしル○バかな
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    シロクマKunさま!
    こんなアホな物語のオチに三度も付き合って下さり、まことにありがとうございます( ̄▽ ̄)

    宇宙オチは今回が初めてです。

    実際に飛んでますからね! 宇宙の彼方に!

  • そっか、サンダルは宇宙からやって来たのですね。宇宙は神秘に満ちていますもの。そりゃル○バ共々時速120キロで走ったって、なんの不思議もありませんね(*´▽`*)

    ル○バ君、友達を探しに地球までやって来るなんて、なんて友情に熱いのでしょう。友人を人質に出しておいてなかなか走りなかったメロスに見習わせてやりたいです。

    サンダル、ル○バ、さようなら。大いなる混沌と爆笑をありがとう( ´∀`)/~~

    作者からの返信

    無月兄さま!
    こんな混沌とした物語に最後までお付き合いくださりありがとうございます!
    宇宙をまたいだ熱き友情、まったくメロスも見習って欲しいものです!
    笑っていただけたら幸いです。
    コメントとか、レビューとか、混沌というか考えるだけSAN値が削れる今作ですが、これだけ反応をいただけたということは笑ってくださった方がこんだけいるのだと思うことにします!(笑)

  • 踊るのかな? とか思ってましたが、そっか、乗るモノですもんね。
    まさかの展開に驚愕しました!
    このザマな通販サイトで買って、いままで普通に過ごしてた主人公が一番ヤバい!
    星の向こうで楽しくダッシュするの良いですね……

    作者からの返信

    祟さま!
    最後までお付き合いくださりありがとうございます!
    ターボばあちゃんといいメロスといい主人公はかなりヤバいやつでした!(笑) 一番普通そうなル○バのトンデモ展開。普通そうなやつが一番ヤバイんです。
    星の彼方で彼ら(?)は元気にやっていることでしょう……。

  • サンダルとル○バの友情物語Σ(Д゚;/)/

    サンダルも変ですけど、このル○バも普通じゃない速度で走りますからねえ。二つとも宇宙やって来たと考えても、不思議じゃありませんね。
    不思議なのは、こんな摩訶不思議な物が存在している、宇宙そのものです( ´∀`)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    最後までお付き合いいただきありがとうございます!
    というわけで、最後は宇宙オチです。大体宇宙のせいにしとけば道理は通るのです(そうか?)

    そういえば、無月ワールドはまだSF(スペースなファンタジーのこと)ない気がする……。見てみたい……(じっ)

    編集済