応援コメント

第14話 浅井長政の死まで、あと数日」への応援コメント


  • 編集済

    こういう時、もう十分生きてきて、開き直ったオババさんは強いですね!

    追伸: 私は今年もカクコン、今のところ、出ない予定です。リアルも忙しくなりそうなので、ゆるゆると活動を続けていきます。カクコンでは、皆様の応援をしながらコッソリと見守らせて頂きますね♬。

    追記:アメ様のコメントに感激しました!お身体に気をつけて頑張って下さい!エールを送り続けますので!

    作者からの返信

    森山さま

    おばば、強いですよね。メゲない心を持っております。

    カクコン、お忙しいのですね。では、私、森山さまのためにも、忙しいお時間に、読んでよかったと思われるような作品を全力で書きます。
    本当にありがとうございます。

  • 勉強になりますw

    作者からの返信

    ずっと読んでいただいて、ほんと嬉しいです。ありがとうございます。

  • オババさんだけ置いて、アメさんだけ現代に帰っても、実はその方が良かったりして・・・。現代で戦争が始まったら恐いだろうなぁ・・・。

    作者からの返信

    オババを一人で置いとくなんて、それも怖いであります。

    ナゲーさん、読んでくださってありがとうね。

  • テンパった時のアメは予想もつかないことをし始めるので、もう、ほんと心配です……(><)

    作者からの返信

    心配してくださって、本当に嬉しいです。こやつ、私ににて、やってから大後悔する女です。

  • 歴史は全くなので、このお話からおさらいです。流れ的には、京極砦が落ちて、小谷城なんですよね。現時点で京極砦が落ちていない状況で、アメちゃんの部隊が襲われたら、死亡フラグ高めということですよね。なんか、ドキドキしますね。

    作者からの返信

    そうなんです。京極の落とし方をどうするのか、秀吉って話です。それから信長が小谷城へと。

    読んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。

  • 昨日、久々に「麒麟がくる」の総集編、早く30日にならないかなぁと思ってました。これから、いいところだよね!

    作者からの返信

    そうですよね。これから、信長と光秀がかかわる面白い箇所にはいるはずですもの。

  • リアル麒麟……それは大変だ
    まだ放送再開されてないのに!!!!!!

    作者からの返信

    そうそう、30日に再開だそうです。
    でも、大河、なぜもっと面白くならないんだろうね。すごく残念です。

  • あれ、さりげなく大河ドラマのネタバレしてませんか(笑)。
    歴史の知識を持っている現代人でもこんな状況になったらそら怖いですよね。
    でもげじげじの方が危機感が強めだったのが現代人らしさをさらに醸し出していて面白いです。
    ちなみに私もムカデはGの三倍苦手です。
    実害あるし・・・

    作者からの返信

    いえ、さりげなくじゃなく、大いにネタバレしております。

    でしょ。あのデカイやつは、もう無理です。

    コメント嬉しいです、ありがとうございます。

  • 未来に帰れなくて残念だったね…。
    でも、大丈夫だ!(ナノカ?)
    5千人と言えども寄せ集めの有象無象…
    こちらは、精鋭部隊…。
    1人で20人くらい…ん~…
    キングダムならいける人数だww
    ここでも、狭い所なら何とかなる…(ナノカ?)
    戦闘向きで無い女子は、後ろの方で逃げる用意をしながら声だけ出す…これでどうだろう?
    どうぞ、ご武運を~

    作者からの返信

    たしかに、
    大騎がひとりいれば、五000人くらいの寄せ集め。

    いや、本が違うから。キングダムじゃないから。

    ことさん、笑った。

  • オババはなんだかんだ生き残りそうだけど……アメさん死んでしまうのでは……祈🙏 ドキドキ

    作者からの返信

    が、がんばります。オババは殺しても死なないです。あの姑は、坂本龍馬を手本にしていますから。