「おはよう。起きたかな?」

「いまなんじ」

「夜の七時。日中ずっと寝てたことになるね。音楽つけっぱなしで」

「夜に寝て、夜に起きたから、なんかあんまり寝た実感がないや」

「そうかい。ごはんできてるけど、食べる?」

「たべる。何作ったの」

「漢の強火ホルモン」

「うまそう」

「でしょ。草食系男子、渾身の漢料理」

「でもその前に」

「なに?」

「子供を作りたい」

「年頃の女の子が何言ってるの。寝惚けてるの?」

「なんか、そういう夢を見てた気がする」

「えっちな夢?」

「いや、そういうのじゃなくて、ええと、あれ」

「うん?」

「思い出せないや。まずごはん食べるわ。子供はお風呂入ってからでいいや」

「草食系男子に子供を要求してくるなんて」

「漢の強火ホルモンなんだろ。気合い入れろ。今夜は闘いだ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヴァルトシュタイン インザダーク 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る