応援コメント

第10話」への応援コメント

  • コメント、失礼します。
    新宿の本屋といえば紀伊国屋とブックファーストでしょうか。
    紀伊国屋は南口にもあった店舗が洋書専門店になってしまい、本店のみに。
    その紀伊国屋の道路を挟んだ向かい側にはジュンク堂がありましたが色々あってビックロになってしまいました。
    残念なことです。

    作者からの返信

    波里久さん

     色々あったんですね。紀伊国屋本店しか見えてませんでした。
     なので、本作では紀伊国屋本店をモデルに書いています。

    真花

  • 今回は、「舞茸」にやたらこだわるなど、いつものギャグ系作品のエッセンスをうまく使って、デートの楽し気な雰囲気を出すというのが面白いと思いました。
    長編は、やはり手持ちの要素を総動員するみたいになりますね。

    作者からの返信

    天野橋立さん

     そう思います。総力戦の様相を呈しています。
     短編で色々な実験をすることで、芸風(?)に幅が出ると思います。もちろん長編自体でもチャレンジはしているのですが、そう言うところが地力に作用するのではないかと思います。

    真花