応援コメント

第22話 深く繋がって ★」への応援コメント

  • なんてことなのーーー……!!
    ちょっと涙出てきちゃう…「穢されても汚されない」って…いいことでも何でもないんだけど、ただ抱き合って甘く繋がるより更に深く繋がれるなんて、もう…!!

    いや、前回ラム様が「大丈夫だ!」って言った時、何か秘策があるんじゃないか!?と思ったわけですよ。その、輝石の不思議パワーというか、そういうのでサイラスのやつをぎゃふんと言わせられるんじゃないかと…。でもそういう「ピンチで逆転!」ってのはなくて、こんな傷つけられて(いや、ノーランくんは肉体的には大丈夫だったかもだけど…でもラム様痛い!かわいそう!!)、でもそんな中で絶望じゃなくて、お互いに希望を与えあえるとか、…(´;ω;`) やだもう、こんな場面なのに気持ち的には結婚式の鐘が鳴り響いてます…この二人は幸せにならなきゃだめっ!!

    あーいやー、こんなことを越えてきた二人だったのね。。。
    あの空港でカレーを食べてたのを見て微笑ましいなあと思ったけど、いやいやもう、福神漬け山盛りあげるっ(>_<)!!(私なりの謎のねぎらい)

    あと番外編やスピンオフはもう読みたすぎーー!!もちろん新作との兼ね合いはあるでしょうが…(そして新作の進み具合はいかがでしょうか??|ω・) )

    作者からの返信

    ラム様のこの高潔っぽい所が気に入ってます!受けでもか弱い受けじゃなくて一本芯の通った受けが好き💖
    すぐにやられてメソメソしちゃう受けはあんまり魅力を感じ無いのですよ。
    撫川や棗にしても何処か逞しい所のある受けが萌えなのですよ〜💕
    ああ受けへの愛を語ってしまった😅
    そうですよね、石使って殺人ビーム的な物が飛び出しても不思議じゃ無かったかも!ファンタジーだしこの際やりたい放題も許されたのか?←今更気付いた!
    でもそう言うの全く浮かばなかったな笑笑
    クロと猫さまじゃ無いけど、これがこの二人の向こう側を一緒に見たと言う行為かも。
    このシーン自分的には大好きなんだけどカクヨム的にはきっとNGなんだろうな〜(遠い目)
    そうそう、カレー食ってたな🍛いったい日本に何しに来たんだろうね!うをおおっ!福神漬け山程もろたー♫良かったねお二人さん!多分この有難味が分からないんだろうけど、私は分かりますよ!福神漬けを食べるためにカレーがあるんだもの(え?)

    番外編書きたい気もするんです。
    命からがら逃げて来たその後のお話とかね
    ラムさまお城に戻れるのかな。それとも各地を点々しながらホテル暮らし?
    ノーランマークも八神同様このままではラムさまのヒモ??ラムさまはラムさまで辻裏で星占いして食い繋いでたりして!なのに下僕と執事がいるって言うね、変な一行様!
    新作が全く進んでません!
    例の明治時代のお話は資料不足。
    その他にもちらほら書きたいものがあってもキャラクターがいまいち定まらずで、書きたいシチュはあるのに一歩足りない😭
    猫さまのとこで肝試し読んでたらちょっと怖い話も書きたくなってしまった。
    4つほど書きたい候補があって悩みます😓

    編集済