応援コメント

第21話 陵辱 ★」への応援コメント

  • あーーーちょ、もーーーー!!!
    さ、サイラスとかいうやつ!ゆ、ゆるさん私のラム様を…!!(おっとノーランくんにおこられる)
    アスコットもまったくけしからん子!!無理矢理痛いことしてくるのかと思ったら、気持ちよくさせて精神的ダメージを与えようなんて…で、でもサイラスのせいで気持ちよさに集中できてないじゃないっ!!(え?)
    しかし最後、ノーランくんの叫びが悲痛で…アスコットもロクデナシとはいえ腐れ縁でいいところもあるやつだろうに…でもそれを狂わせるくらい、ノーランくんとラム様、そういう雰囲気を醸しちゃってるものね。二人がほんの遊びだったらここまで思い詰めないよね。いやーそりゃしょうがない…!!
    そしてラストのラム様、け、気高い!!!(´;ω;`) こんな場面で「たすけてぇ~!この男ヤダぁ~!」じゃないせりふが吐けるという、いや、ちょっと茶化すみたいな感じになっちゃってますが(誰のせいだ)、本当に惚れキュンです。何か二人の絆が試されてる気がする…が、がんばれ、きみたちの心は深く結ばれているーーっ!!(>_<)

    作者からの返信

    サイラス、唐突すぎてホントあんた誰よって思いますよね😅
    攻めの恍惚を書くのってなんか照れます。私が逃げ越しになっちゃうんですよね!
    受けちゃんが喘いでるのは躊躇なく書けるのにね〜
    今まで適当にノーランマークが遊んでる分には、アスコットもまたかよ💢で済まされてたのにね、これはちょっと今までとは違うし、相当焦ってるアスコット。
    ラムは気位とかプライドとか相当高い設定なので、私もいじめ甲斐があります🤤(え?)
    こんな感じの子が屈服するってなんか萌。Sの気持ちがちょっとだけわかる気がする。でもラムが屈服するのはノーランマークだけよ〜ん💕
    これを書いてる時はこのアスコットとノーランマークがつるんでいた頃の話も面白そうだと思ってました。
    まだいつか書こうかと一応構想だけはキープしてあります✌️
    一旦連載終わっちゃうと、絶対やろうと思っていても新しい小説に気を取られてなかなかね。最近色々ひと段落したのでマジでこの話の番外とかスピンオフか考えちゃいますね☺️