応援コメント

第20話 急襲」への応援コメント

  • ロンバードのロケットランチャーーー!!!SUGEEEEEE!!!私もノーランくん同様そっちにびっくりだよ!

    あああーーここであのアモン首相の件!神託なんて敵も作っちゃう因果な仕事よね…絶海の孤島でここまで万全な隠れ家なのに…イーサンくん逃げてて正解!

    そしてナイフをあてられたラム様、武器を捨てるノーランくん…くうーーーっ、場面がシビれるぅうううう!!!(でもちょっとだけ、ひとすじ血を流すラム様萌えるよね…ヒソヒソ…アスコットも切り方が分かってるよね…!)ああ、二人とも大丈夫かしら!!←白々しい…

    ノーランくんが倒れた後に名前を呼び続けるラム様、もうだめーーー。。。なんかヒロイン臭と謎めいた美男子臭がすごくてむ、むせる!!
    しっかしアスコット、ちょっとすっかりキレちゃったみたいね…?な、なにされちゃうんだろーっ(>_<)(しかし少しだけ何かを期待している…)

    (愛の伝道師様!!その名に偽りはありませんっ!!)

    作者からの返信

    うへへへへへ😄
    ロンバードが影の主人公と言っても過言ではない程のロケットランチャーのシーンですよね?!
    彼は多分この物語の中の誰よりも最強だと思います❣️見よ!七十の底力ですよ笑笑
    この家系はずっとこんな危機にさらされて来ても生き延びてきたって凄いですよね!
    特にロンバードは設定では50年この家に仕えてます。それなのに全勝してるってもはやターミネーターの域ですよっ笑笑
    綺麗な顔に一条の刃物傷。ゾクゾクしますよね〜、二人ともゴメンね〜←こちらも負けずに白々しい!
    ここで咽せてる場合じゃありませんよ〜
    この先は咳き込んじゃうかも知れません❣️
    ベタな展開ですが、こう言うシチュ書いてても萌えるぅ〜😍
    アスコットは頭悪いし心根も悪いしいいとこ無しのロクデナシ設定なのでね、さあ〜て何をしてくれるやらですよ笑笑
    現代日本ならチンピラとかチーマーですよ!鹿島にしばかれちゃえばいいのに←え?お話が違う?こりゃまた失礼〜チャカチャンチャンチャン(舞台袖にはけていく)