応援コメント

第19話 太陽と月の想い」への応援コメント

  • あ~~~~ロマンティック~~~~酔いしれるうーー!!
    夢との境が分からない、幻想的な感じ…そしてそれでも焦りや不安、「行ってしまわないで!」「いなくなってしまわないで!」という切なる思いが伝わってきます。幼い頃に見た怖い夢、そんな中で自分を救って助けてくれる存在…それは本当に、すがりつきたくなるような感じ…。でもそれが実在していて目覚めたら本当にキスまで出来るなんて素敵…ここしばらくのオゲレツが洗われるようです…(*´Д`)キラキラ

    前話から一ヶ月も経ってしまったけど、でもでも読めばすぐに灼熱ワールドに浸れるの!もう本当にmono黒さまのお話好き…(*ノωノ)

    作者からの返信

    お帰りなさいまし!
    私の現実社会からの逃避と妄想の世界です
    いつも小説書いてて思うのは、主人公達に私の夢を成り代わってもらってると言う事です。こんな世界でこんな相手と巡り合ってこんな目眩く体験をしてみたいものだと「男」の私が思っているのです。
    そこが腐れ女の普通じゃないところなんですよね!決して「女」の私で妄想している訳ではないのですよ😅
    夢で助けてくれた人はそれだけでもう白馬付きですよね❣️
    そしてこの場合、ラムが握った手だけが温度を感じる唯一のものだった。
    書きたいですよね、美しいラブが❤️
    もうね、ラブ抜きだと味のしないスルメのように感じてしまう。
    私は愛の伝道師〜❣️←大馬鹿😓