応援コメント

第18話 水面下」への応援コメント

  • 私の癒し&お楽しみタイムですーー!!(*´ω`*)

    「揉め事と言ったら貴方のこと以外に無いじゃありませんか」っていいですねー!まったくほんとにロンバードにしたら、ノーランくんが来てからこっち、おちおちゆっくりしてられない日々ですね。

    大人しく部屋に戻って普通にしてるラム様(´・ω・`)、ああもうかわいい…
    最初はうわー高飛車!って感じだったのに、段々と虜になりつつあります。ギャップ萌えですよねえ。これはやばい。

    あと、イーサンくんへのボートの説明で「古いですがちゃんと動いてくれるはずですから」っていうところ。
    「ちゃんと動く」じゃなく「動いてくれる」って表現するの、ロンバードとそしてその奥のmono黒さまの優しさが透けて見えます。

    (そうこうしてこの世界観に浸りつつも、理髪店が気になる…。そしてこっからあっちへ行くのもまたギャップ萌えなのよね…)

    作者からの返信

    ひゃー癒しになってますかねえ?嬉しいお言葉❣️
    ロンバードと言うキャラクターって頭の中で声がして書かされてるかんじなのですが、どっかで聞いたことある口調なんですよね。誰なんだろうと思います。
    お陰で全く悩まず、彼に関してはスルスルと台詞が出てきました。
    惚れた腫れたの揉め事は素人が手を出すととばっちりの大火傷の可能性がありますが、何故かロンバードに任せておけば大丈夫な気がして安心して見ていられます。
    ラムは、恋は人を弱くすると言うのの見本ですね!棗の初恋とラムの初恋は同じ初恋でも大きく違いますね😁ニヒッ!
    なんか私、物を擬人化して見る癖があって、物をこの子扱いしたりしてしまうのです。特に車や原チャリなんか完全に生き物に見えてしまいます笑笑
    そんな目線で無意識に見ていることが多いので、うっかりするとうざい女かも!😅

    編集済