応援コメント

第17話 火花散る」への応援コメント

  • やだもうラム様、我を忘れてるじゃないのー!!
    やあねえ三角関係ってやつかしら(´艸`*)でもそうなるともっと燃えるのよね。アスコットの気持ちも分かる。別に、今は全然別々に生きてて、たま~に風の噂で聞くくらいの間柄だとしても、「一緒に育った」っていうのは揺るがなくて、取られたとなると取り返したくなる…!
    「アイツ、良かったろう?」っていう挑発がね、妙に色気があってきゅうっとします!うんうん、分が悪いと思ってるからこそそんなこと口走っちゃうのに、でもラム様にはそうは聞こえないのよね!!
    でもまさか鞭ふるっちゃうとは…まずいまずい!

    パーコレーターやエンジンプラグなどの単語が何だか雰囲気があっていい感じです~!

    作者からの返信

    ラムはなにせ恋愛経験が無いもので、感情の対処に苦慮しています😅
    アスコット目線で見てくださって嬉しいです!人間の不思議な独占欲ですね。
    可愛い子犬なら相手にキャンキャン吠え立てられますが、生憎そんなタマでは無いし、たとえろくでもない人生だとしても経験豊富なアスコット的にはこんな仔猫ちゃんに負けて悔しかったと思いますよ。
    キャンキャン吠えてるのは寧ろラムですよね、本当は彼の方が優位なのに気づかないものだから無駄吠えしてます。
    単語で雰囲気を感じてくださるとは嬉しいです😊⭐️