応援コメント

第15話 スーパーウエポン「アスコット」」への応援コメント

  • 過去はいつも思わぬところから顔を出すものですね…
    男も女も…とは言っていたものの、まさかここでそのうちの一人が登場とは!
    これ、女性だったらまだよかった気がするけど…傷をえぐってくるイーサンくん!いや~~ヒヤヒヤした(;^ω^)大人は不潔でごめんね!(笑)
    でもラム様、嫉妬してくれて嬉しい…それを見られないように目を合わせないなんてかわいいーー!しかし前回のコメント!あわわ、「猫さま」とかウケてしまいました、そんな気品ない!(笑)でもやっぱり感情のままでなく、抑えてるんですね。うんうん、素直におなりなさいよ(*´з`)

    そして「フラれてしまうとはなさけない」×3、…くう、これも策士!?

    作者からの返信

    怖いですよね過去って、油断大敵というところです😅
    脛にいっぱい傷持つノーランマークは大変そうです。
    女性なら、ああそうね、そう言うこともあるよねで流してもらえそうですが、相手がこの品性のかけらもない男のアスコットですからね。
    釈然としないでしょうね。
    ラムの嫉妬は序の口です。こう言う人間の嫉妬って耐えて耐えての嫉妬なので爆発すると大変そうです😓フフフ、ラムに教えてあげたい!あとみく様が可愛いって言ってくれたよって❣️
    最近山根君呼びに戻れない!猫って呼び捨てにしたい衝動に駆られます!
    執事、だてに七十年生きてる訳じゃなさそうです😁