応援コメント

第12話 小石の波紋」への応援コメント

  • よーしっ!いいぞ小石!いいぞ心の波紋!!もっと広がれーっ!!(野次馬)

    いやーまさかナイフ投げはロンバードでしたか!
    そして、合格のようじゃありませんかー!!願ったり叶ったり、な、ところなのに…んっもーう素直じゃない!!(それがいいんだけど!!)

    そして、まあまあ、無言の紅茶の差し入れが、初めてのこととはー!
    それ聞かされたらちょっとねえ、責任取るとかじゃないにしろ、どぎまぎしちゃうよねえ…(*ノωノ)

    っていうか、mono黒さまはいつも、こう、「きゃああ~~」ってところにさらに、ぐいぐい上乗せしてくる罪なお方!!ラーメンに、半チャーハンもつけられるの?さらに今日は杏仁豆腐もサービスなの!?みたいな(…)、え、そんな、いいの!?遠慮しませんよ、いただきまーすっ!!みたいな…

    …ごちそうさまでした(*´ω`*)

    作者からの返信

    小石への声援ありがとうございます❣️ロンバードはこの後も相当凄いです。影の主役ですから(笑)
    しかしながらノーランマークに執事は似合わなそうですよね。
    見込み違いじゃ無いの?ロンバードと思わず作者ながら突っ込みを入れたくなります。
    ラーメンに半チャーハン!(笑)
    素敵な褒め言葉ですね嬉しいです❣️つけますとも!杏仁豆腐でもマンゴープリンでも❣️
    タピオカドリンクもいかがですか?
    (げぷっ!)