応援コメント

第9話 甘酸っぱい林檎 ★」への応援コメント

  • ほぼほぼ、片手でしっかり口を覆って、押さえたまま、声を噛み殺しつつ読みました…(*ノωノ)

    えっ、あっ、なになにもうあらららら!!いつもの応酬もなくもうお互いそういう雰囲気で、ああ、はじまっていくーーっていう、もう、高揚というか興奮…Tシャツに手を入れて、でも脱がせないまま…っていうのが好き(いや、もちろん全部脱いじゃってからもいいのよ…)
    しかし小舟のたとえは良かったです…「その」描写がなくてもすごく、なんか、…!!(伝わりますでしょうか!!)

    そして、紅茶…こっぱずかしいーーー!!!!こ、これは恥ずかしいっ!しかも自分は全然気づかず、でもラム様は気づいてた!?そ、それでいいのっ!?ってまあ、元々「すぐ戻ります」って言ったのにラム様が誘ったんだし、想定済みよね。これは得も言われぬ三角関係(??)、いやん、萌えるー!!!(あと、しれっと、口移ししてる~~っ(*´з`))

    なんか、お話の感想というよりただのえろい人の独り言みたいになっちゃってますが大丈夫でしょうか…(まだちょっと、頭が天蓋ベッドから戻ってきませんで、でもぎりぎり自覚したようです)

    作者からの返信

    ぬふふふふ😚イケイケドンドンな感じですが、据え膳食わぬは男の恥。ノーランマークはそんなタイプですからちょっとでも相手がそんな素振りを見せたら躊躇はありません!男でも女でもお構いなしです。
    18禁の表示について、うっかり書いてしまって運営側からこれこれと言われていたので、ズバリな表現をなるべく避けつつも、読んで下さる皆様にドキドキして頂くにはどうしたら?と七転八倒の末にこう言う表現になりました。
    あとみく様にそう言うのが伝わっているならば、凄く凄く報われます!!
    紅茶ねー!私なら恥ずかしくて死んでしまいそう😅💦ラムランサンは崇められ慣れてる人ですからこう言うの見られてもジタバタしないのかも。王様気質というか何と言うか。
    私もこう言ってはなんですが、男同士のエロは良いです。癒しです!(キッパリ)
    私の場合、これが男女だとさほど癒しにはならないのです、骨の髄までBL好きなんだな〜と自覚してしまう💦

  • 一気に二人が結ばれるところまで読ませてもらいましたが、ノーランマークとラムラン様これからどうなってくんでしょう!
    ロンバート執事気がききすぎ!
    そしてラムラン様のギャップと謎にクラクラしてます😍
    とっても面白いしどうなってくのか楽しみです!
    これから少しずつ読ませて頂きますね😊

    作者からの返信

    おおーっ!凄い勢いで読まれている!壮観です!
    連載も終わると後は寂しいものですが、こうして訪れて感想いただけるとは嬉しくて仕方ありません!この作品は何せカクヨムデビューしたばかりの時だったので、皆様ともこんな風に親しくさせて頂く前でしたので、一人で黙々と小説をアップしていたのを思い出します。
    ここから二人が本当の意味で結ばれるかどうか!後半になるほどスピードが増していきますので、お楽しみいただけたら本望です!
    この小説、影の主人公はロンバードかも知れません(笑)
    読んで頂き有難うございます!