応援コメント

第6話 美しい顔」への応援コメント

  • 大変そうだけど、ちょっとだけ、城の下僕羨ましいな、イーサン君に怒られながら働きたいな…なんて思っちゃった |ω・) 孔雀がいるなんて優雅~追っかけまわしたいー!!(はっクビかな…サメのエサはいや~~っ!)

    二人ともちょっとお互いが気になる感じ、そのささやかさがいいですね!しかし壁ドンしっかり目撃されておったとは(*ノωノ)「考えてもいい」ってなんだろ~っ!
    何となくカリオストロとか映画版ルパン風な、ファンタジー?ぽさがいいです!…といいつつ、満を持してCoCo壱へ「突撃」してこようかな!!!(*'▽')

    作者からの返信

    イーサンは容赦無いですが、意外と可愛いヤツなのですよ。下で働くとかなり扱かれますよ!
    ふふふっ!あとみく様が孔雀を追い回しているお姿が目に浮かびます😊
    カリオストロ大好きなので、頭の中にそんな情景も刷り込まれているのかもしれません!
    余談ですが、あのクラリスの乗ってたシトロエン好きなんですよ!
    フィアットも大好きで、あの小さな車に男二人がギシギシ乗ってるシーンなんてもう、ニヤニヤが止まりませんでした\(//∇//)\