応援コメント

第4話 絶海の孤城」への応援コメント

  • えぇ、ラム様、結構きつめな性格でいらした!?
    コレクションにするやら下僕やら(笑)
    でも気に入ったんですね色男のこと😏

    スーパー執事…一見ダンディな紳士が実はむちゃくちゃ強くて運転うまくて銃さばきとかも最強で…みたいな御方、やっぱり大好きです😂

    作者からの返信

    愛を知らない頃のラムランサンはかなり高飛車な性格でした。
    だんだん愛を知って丸くなっていきました。
    ロンバードは密造酒編ではかなり惚けた部分が前面に出てますが、絶海の孤島編では、なぜ彼がスーパー執事と言われるか良く分かっていただけると思います。
    なにせ彼は影の主人公と私に言われているのです!

    読んで下さって有難うございます❣️

  • まったく浮世離れした絶海の孤島のお城!?地図にも載ってない!?ワールドワイドで世界を股に掛ける雰囲気、いいですーー!!!
    そしててっきり、ノーラン・マーク氏だと思っていたら、あ、全部苗字だったのね!そしてファーストネームもびっくりだわね!?ラム様もまったくどこのお方かわからない感じで…
    繰り返しになっちゃいますが、世界観が広くて開放感があります!自分がちっこい世界、何区何丁目…みたいなのをちまちまやってる感じなので、こちらは読んでるのがえらく心地いい!!海風感じます~~~!!!

    作者からの返信

    私もこう言う冒険活劇は書いていてとっっても楽しいのです!
    ラムは正しく無国籍な感じに書きましたタカランダ神?は?なにそれ?何処の神様?みたいな雰囲気で読んでいただけると嬉しいです。
    あとみく様はちっこいと言うより、私には書けない深さがあります。
    細い穴をず〜っと掘り進んで行くみたいな。そう言うのは私から見ればスゲーなと思ってしまいます。
    あ、それから例のサイトのアドレス受け取られましたか?
    告白②の返信にアドレスを追記して再度更新しています!
    受け取られたらアドレスは消去しますので、宜しくです♪