応援コメント

第3話 囚徒」への応援コメント

  • 甘~いキッスのはずが…相手は一枚上手みたい…!!
    っていうか下僕になれ宣言からのキッスからのラズベリー味(満更でもない!)は反則だと思いますーーー!!!
    しかしラム様と執事の掛け合いが思ったより明るくて楽しい!「おいおい!」ってツッコミたくなりますねこれは。
    正直、タイトルやなんやで最初に持ったイメージとは全然違くて、びっくり&面白い、です!!ちなみに最初のイメージは、もっとアトランティス大陸みたいなところで、神官みたいな人と自由な旅人みたいな人が世界の行く末をめぐってあれやこれや…いや、このどうしょもないイメージがしっかり覆されていくところがまた面白いのです!!

    作者からの返信

    今日もありがとうございます!
    そのアトランティス風味の話も面白そうじゃないですか!
    純粋にファンタジーって感じがしますね。
    どうも私はファンタジーのつもりで書いても現実社会に縛らて飛んだ発想ができないのですが、まあこれはこれで良いかと思ったり。
    何を急いでるんだか場面展開が早すぎる帰来がありますが、言い換えればテンポが良いとも言えるのかしら?と都合よく考えたりして😅
    これを連載している時は、全く感想を頂けなかったので、この小説つまらないのかな〜と、悩んでいたのを思い出しました。
    今、あとみく様の感想を頂いてようやく救われた気持ちです!