応援コメント

第2話 神とかなんとか」への応援コメント

  • 初っ端から「わー、ベントレー!!」などとついクルマに反応してしまいましたが…えー、この黒いレースの青年と、その執事のような??紳士、いや~~妖しい!!
    いろいろ想像が広がります!面白い!!っていうか早速見つかっちゃって、え、鞭打ちの刑なんだけど大丈夫だろうか(;^ω^)!!
    映画観てるような気分です!!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    ワハハもう薄々バレたかもですが、何気に車が好きだったりします。そんなに詳しいわけでは無いのですが😅
    なので車の描写になるとつい食い気味になってしまいます。
    黒塗りのリムジンで済ませれば良いものを!
    うわー映画だなんて嬉しすぎですよ!冒険活劇+ラブを狙ってみました❣️何気に執事のキャラはお気に入りです😊