応援コメント

第1話 クロワッサンの君」への応援コメント

  • こちらもお邪魔します!
    こちらから、愛が始まるのですね!(笑)
    真逆な二人の関係の進展にドキドキ💕

    作者からの返信

    おおう?
    こちらも読んでいただけるのですね❣️
    嬉しい😆💕
    ラムとノーランマークの運命の出会い編です。
    ちょっと切なくて甘くてホットです❣️
    かなり前から温めて、小説を書いたのもこれが一作目か二作目くらいのヤツです。
    段落とか読みにくいかもしれませんが、お話は気に入ってる作品なので、楽しんで頂けると嬉しいです。

    読んで下さって有難うございます❣️

  • お邪魔しております!わくわくしております!!(*'▽')
    わーなんだ、ルパンのような怪盗!?華やかな社交界、いわくありげな輝石、どきどきな要素が満載!以前「わたくしごと」に出てきた「エロイカ」が頭を掠めたんですが、的外れでしょうかね??
    どちらにしても、やはり読み始めの「どんなお話なんだろう!?」という高揚感は何物にも代えがたい!

    どうでもいいけどクロワッサンはちょっと優雅な感じがしていいですよね!焼いても焼かなくても、何かはさんでもはさまなくても美味しい!バターたっぷり練りこまれてるのが好き!…ああ、最近まっすぐなクロワッサンを食べてたけど、そうだ、本来三日月型だ…

    作者からの返信

    わぁぁ〜❣️ようこそ「灼熱」の世界へ!
    なんかちょっと緊張しますね😚ヘヘ
    私の事なので書いていてどんどん気持ちいい方向に行ってしまうので、状況は目まぐるしく色々変わって行きます。
    そうですね、あとみく様の言う通り。エロイカの中の伯爵と、少佐を、足して2で割った感じでしょうか(欲張り)影響を受けた漫画や小説の主人公達は少なからず私の中の何処かにいる感じです。
    クロワッサン🥐そうそうこんな形ですよね!私もバターたっぷりのやつが好きです!何層にも巻いてあって焼き直すとパリッとしてて最高ですね❣️
    読んでくださって有難うございます❣️

    編集済