応援コメント

第7話 勇者と私~麗花 side」への応援コメント

  • 我慢強くて賢くて本当に強い女の人

  • おのれ主人公(っ`ω´c)ギリィ

    俺にも青春(」 ‘ᾥ’ )」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!


  • 編集済

    >小学生に受けた仕打ちがトラウマになっていた。
    >だから今でも男子が怖い……。

    むしろよく男子が怖い程度で済んでいるかと。
    幼馴染3人の友情があったから持ち堪えられたんでしょうが、2人がいなかったらシャレにならないことになってますよ。

  • 皆同じ病院務めてるのか(笑)
    すごい幼馴染だな

    作者からの返信

    元々それがきっかけの幼馴染ですね。
    ちなみに金髪の子は違います(^^ゞ

  • お前もチョロインか
    知ってたけど()

    作者からの返信

    チョロイン2号の誕生ですね(^^)

  • 誤字報告です。
    >父は私に謝ってくれて、今努めている病院を辞める決意をし、今地方だが別の病院へ移ろうとしてくれている。

    今【勤】めている病院


    楽しく読ませて頂いております。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正させていただきました(^^)/
    お言葉もうれしいです!
    これからもよろしくお願いします(^^ゞ


  • 編集済

    あのような仕打ちを受ければ、男性に恐怖をだくのも無理はなかろう……。
    サキは愛紗を救ったことで、麗花と詩音を救ったのだな。

    >ねぇ、サキ君?
    >塩姫とか呼ばれている、こんな私でもその資格はありますか?

    あるに決まっておろうが!!

    作者からの返信

    仰る通りですね(^^)
    こんな風に思われるサキが羨ましいです(#^^#)

  • 勇者プロデュースしていた理由が愛紗と詩音を守る為だったのか…。
    しかも小学生の時に受けた仕打ちも酷すぎでトラウマになるのも納得です。
    しかしサキとあって調べるうちに自分の中で恋心を自覚するとは普通は思わないだろうなあ。
    次の更新をお待ちしております。

    作者からの返信

    塩姫と呼ばれる所以もそこにあります。
    彼女にとってサキは唯一心を開ける男子であると同時に異性として意識してしまったようです(^^ゞ