応援コメント

第3話 勇者の幼馴染達と友達になる 」への応援コメント


  • 編集済

    とりあえず‥=͟͟͞͞╰;.:╯ =͟͟͞͞(  `ᾥ’)っ✄

    勇者の切っときますε=( ̄。 ̄;)フゥ

  • >つーことは南野さんは、まだ誰とも……。
    >いや、食いつくところ、そこじゃねぇだろ!

    スイマセン、主人公とシンクロしました‥。

  • 今話が真実なんだろうけど、これが現実だったら女子が言った事を全て鵜呑みにするのは危険。

    勇者にしても三女神にしても自身の目と耳で当時に得た情報じゃないし。

    三女神が三悪女だったら最終的にコノウラミハラサデオクベキカになってしまう。

    捻くれてるので穿った見方も考慮してしまいます。

    作者からの返信

    この当時はまだ受け身なので彼から何か探ることはないです。
    後、彼の親友が勇者の中学時代を知っているので調べる気になれば調べれるでしょう(^^ゞ

  • 作者様、クソ勇者の人物像、表現するのうまいです。ヘイト沸くわぁ(笑)
    勇者のメッキ剥がれてザマァされていくの楽しそう。
    そして三女神は救われ、主人公と楽しく過ごしていく。いいですねぇ。

    作者からの返信

    お褒めのお言葉嬉しいです(#^^#)
    これからの展開にご期待ください(^^)/


  • 編集済

    詩音がセフレなのは勇者がでっち上げたデマだというのか!?
    しかも愛紗も麗華も勇者に虐げられたと聞いた!
    ええい! あの勇者……じゃなくて愚者を晒し首に挙げよ!

    >「けど、嘘っぱちだってわかったよ! 北条さんは身も心も綺麗だよ! だから今度、そんな噂を聞いたら、俺が全否定してやるからさぁ! だから安心してくれよぉ!」

    ……自らの過ちと非を認めるというのが、どれほどの勇気と覚悟があるか。
    それを実行するのは難しい。だが、それを成したお前は、強いぞ……神西……否、サキ。

    三美神を笑顔にできるのは、お前だサキ。

    作者からの返信

    詩音はあのキャラから誤解を生みやすい女の子ですが根は真っすぐな子です(^^)
    全てあの勇者が最悪ってことですね。
    サキの勇気に三美神も癒されたことでしょう(#^^#)


  • 編集済

    華やかに思われた勇者と三美神との関係がここまで反吐が出るくらい酷いとは…。
    この中で一番酷い言われ方された北条さんマジかわいそう。
    その分噂が嘘で固められた物と知ってすぐに謝れるサキさんが輝いていますね。
    強いて言うならあっちも投稿してて負担が増えて無理がかからないようにしていただければ幸いです。
    次の更新をお待ちしております。

    作者からの返信

    これからまだまだ反吐がでる事実が判明してきます。
    三美神とサキの今後どう発展していくのかご注目ください(^^ゞ