応援コメント

第127話:エピローグ」への応援コメント

  • 軽いかなぁ。元々大して仲良くはないし、自分達の置かれてた状況も理解してない。助けられたのに感謝の言葉の一つすらない。それも自分の時には何もしてくれなかった相手。この程度の感情で当然だと思うけどなぁ。顔見知りってだけで友達とは言えない関係でしかないし。

  • 誤字報告です。

    「絶対だねだからね、ユリアちゃん!」
    →絶対だめだからね

    アリーシャが頬を膨らませて怒った顔をし、グウェインは円に労いの言葉を掛けている。
    →グウェインはユリアに労いの

  • 愚王達を倒したことで、少しだけど成長したトウリ君。
    問題は山積みだけど前向きなのはいいことです。

  • 絶対だねだからね、ユリアちゃん!
    →絶対ダメだからね