応援コメント

第93話:自由とは程遠い異世界生活 31」への応援コメント

  • だんだん、トウリのジョブが遊び人に見えてきた。
    つまずいたひょうしに会心の一撃でメタルスライムを倒すんだね?

    というか、鑑定で場所探し当てられるよね??

  • ………………………………………………………幸運って早口100回いいやがれ!  (´;ω;`)

  • 主人公を棚ぼたで手に入れて盛大に徳をした国王の幸運は100超えててもおかしくないんだけどな

  • 何だこのフリ◯ザ感w

  • そもそも鑑定すればいいってのは言わない約束さ、もしかすると倒し終えた後に他作品みたいに○○しとけば良かった!!って言ってくれるかもしれないし、見つからなくて早々に鑑定するかも知れないし

  • うわぁ、メ○ルスライム登場❗
    レベル爆上げの予感😆

  • レベルアップのために王様達と仲良くなろう。
    しかし最弱のトウリが果たして魔物を倒す事ができるのか?


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    やっとレベル上げの糸口が!
    ここは運頼みで!
    ▶︎ガンガンいこうぜ

  • 鑑定でも捜索出来そうよね。効率良く狩れればガッツリ上げられるし。

  • いや、仕留める方法を鑑定しようよそこはw