応援コメント

第85話:自由とは程遠い異世界生活 24」への応援コメント

  • 冒険者って、自由だけど、フリーターだよね。
    怪我したり、体調崩したりしたら仕事にならないし、ワンミスで即死しかねないからなぁ。
    カタギで稼げるなら、そのほうがいいと思うよなぁ。
    トウリの鑑定なら、いくらでも金儲けはできそうだし、金で護衛やとって気ままに観光すればいいんじゃないのかと思うけど。

  • 主人公のチートスキル大歓迎ですが現在は駄目駄目駄目の🙅‍♀️🙅‍♂️👎弱腰ですね⭕️🟤⚫️

    レベルアップが⤴️弱過ぎますですね⭕️🟣🟢

  • そもそも、既に結構な重要人物だからね。それも段々に上がって行ってるし。そう簡単に自由な行動が取れるようになるとは思えないなぁ。

  • トウリ君はレベルアップもままならないから冒険者について考え直したほうがいいかもしれません。