応援コメント

第38話:本当によくある勇者召喚 34」への応援コメント

  • 展開が遅い。危機感が伝わってこない。会話がバカっぽい。ギャグなのかシリアスなのか分からず中途半端。読んでてツライ。

  • 展開が遅い。危機感が伝わってこない。会話がバカっぽい。ギャグなのかシリアスなのか分からず中途半端。読んでてツライ。

  • 領主が先頭に立ってやる事じゃねーよな。
    領民を守りたいなら尚の事。
    言っちゃあれだけど、兵士は結果死ぬ事になっても割と替えが効くけど、領主はそうじゃないし、この足元不確かな政情で弟が跡継ぐって言っても無茶がすぎる。

  • こんなリーダー嫌やぁぁ(´;ω;`)

  • トウリさんあなたは何を知っているんですか。不穏な雰囲気を醸し出す主人公。

    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    上手くいくなら、事後報告でもいいんですよ、きっと。。