ミヤシタ桜さんの自主企画 書いているあなたに10の質問。読み専の人には、好みの人を見つけてもらう

なみ

私のことを知ってもらう10の質問

質問1

あなたの名前(ペンネーム)は?

普久原なみ

質問2

そのペンネームの由来は?

本名を少し変えました。

質問3

よく読むジャンルは?

恋愛、推理、あと、漫画は好きです。

質問4

よく書くジャンルは?

推理小説がメインです。

質問5

苦手なジャンルは?

苦手なジャンルは特にないです。

質問6

執筆歴は?

書き始めたのは高校生くらいですが、仕事や育児で一時中断し最近、執筆再開しました。

質問7

新人賞やコンテストなどの応募歴は?(ある場合は具体的に書いてもよし)

ないです。

質問8

作品を書くときに心がけていることは?

読者のみなさんが読みやすく面白さがあり印象に残る作品を心がけています。

質問9

自分にしか伝えられないことは?

伝えられないこととは違うかと思いますが、

私は閃いたストーリーを思いのままに書くので人によっては、理解しにくい作品もあるかと思いますが、作品も人と同じ十人十色だと思ってます。

質問10

最後に一言。

更新は遅いかもしれませんが、たくさんの読者に読んでいただけるよう頑張りますので、ご購読よろしくお願いいたします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ミヤシタ桜さんの自主企画 書いているあなたに10の質問。読み専の人には、好みの人を見つけてもらう なみ @7GAJYUMARU3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ