シロクマのぬいぐるみ視点。美冬ちゃんを止められません。

最近いじわるな秋人くん
いじわるがたたったのか、雪の女王に連れ去られてしまいます。
お友達を助けに美冬ちゃんは立ち上がります。
お供はもちろん
ティート・チェーザレ・アレクサンドル・コリオラヌス・ヴィットーリオ=マクシミリアン・リチャード・ルイ・フィリップ八世です(`・㉨・´)
シロクマのぬいぐるみなのに、こんな長ったらしい名前。
失礼、立派すぎる名前でした。
通称テト。

美冬ちゃん、雪の積もった外へ飛び出します。
準備は整えましたけれど。
雪の女王のいるお城へ向けて、雪山へはいってゆくことに。
困難を乗り越え、テトは役に立つこともなく
美雪ちゃんの暴走を止めることもかなわず、
やってきた雪の女王のお城で待つものとは。どどーん!

かわゆいお話をお楽しみあれ。

その他のおすすめレビュー

九乃カナさんの他のおすすめレビュー712