あとがき

 これにて、ドライブ彼女完結となります。


 琢磨と由奈のドライブから始まる不思議な恋愛ストーリを最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 社会人経験が浅いため、色々と描写に不慣れな部分もありましたが、もっとうまく書けるよう精進してまいります。


 今回の作品は、社会人と大学生というカップリングでした。

 そして、金曜日の夜、帰社終わりにする一人ドライブが趣味の主人公。

 皆さまは、仕事終わりの楽しみは何でしょうか?


 読書したり、ゲームをしたり、スポーツ観戦したり、飲み会に行ったり。

 多種多様な気がします。


 その中で、ドライブを選んだのは、ただ単に私が車を運転することが好きだったからという個人的理由。笑


 自分の将来について悩んでいる社会人の男と女子大生の、ドライブから始まる物語。

 最後の方は走り書きみたいになってしまったのは、今後の反省点ですね。

 色々と今回の作品を書いて学びが多かったです。


 タイトルのつけ方や、三人称視点での心理描写の違い。

 今まで一人称視点で書いていたので、新たな発見を見つけることが出来ました。


 こういうニッチな作品は、なかなか見てもらえる可能性が低いので、色々悩みましたが、自分らしく終えようと心掛けました。


 またこうして、ニッチ(真面目)系ラブコメ作品を書いて行ければと思います。


 今、連載が止まっている作品も、少しずつ完結に向けて書き進めていきたいと思っております。

 是非、読んでいただけたら幸いです。


 それではまた、新しい作品でお会いしましょう。       

                                 さばりん

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

ドライブ彼女~自分たちで探し求める夢~ さばりん @c_sabarin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ